ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



( ゚∀゚)o彡°レオン!レオン!

ネットは繋げるけど微妙にROするには厳しい環境の洸麒です。
・・・ごきげんよう?(´・ω・)


一昨日すごい可愛いオート三輪を見つけました!
綺麗な青に金の装飾がついてて、なんか一般道走ってるのがもったいなかった・・・。
ディズニーとかに走ってそうな感じでした。
何か幸せな気分になりました。


どかーん、とでっかいバイクが好きです。
1200ccくらいのハーレーダビットソンとかが好きです。
でかいくせに無駄にうるさくなく、腹に響く重低音でクールに乗る人が好きです。

・・・僕はバイク乗らないんだけどな!

誰かぴっかぴかのサイドカーに乗せてくれないかなー。
二人乗りは嫌なんです。恐いし。サイドカーに乗りたい!
ハーレーとかBMWとかの1200cc。
はー(*´ω`)


あ、前回のバトン皆さんお疲れ様でした(/・ω・)/
[Read More...]

8月12日を想う

結果を見て人を責めるのは簡単だ。
結果を見て、経過を知らずに人を責めるのは本当に簡単だと思う。


毎年、8月12日が巡ってくる度に想う事です。
日航ジャンボ機123便墜落事故の日が今日なんです。
僕の父は飛行機を飛ばす仕事をしているから、何となく他人事と思えない。
毎年切ない気持ちでニュースに映る御巣鷹を眺めてる。

当時から、そして今に至ってもクルーを非難する人たちがいる。
結果だけを見て、何も知らずに非難した人々を酷いと思う。
同時に、今年一年、自分は一度もそんな事をした事がなかっただろうかと毎年思う。

毎年、思い当たる節がある。

毎年思い当たって凹んで、そういう事をしないようにと自戒するのが8月12日です。
気がついたらしてしまってる事が多い。
気をつけたいものだなぁ。

ぶーぶー文句を垂れてしまった人、ごめんね。
一生懸命やってたのに、嫌なケチのつけかたしてしまったことがあると思う。
気をつけるね。


123便については。
自分の操縦してる機が落ちそうなときに、ぎりぎりまで頑張らないクルーなんていないよ。
父を見て僕はそう思ってる。
ボイスレコーダーの内容が報道された事があったけど、涙が出ました。
ちなみに、機長は下顎しか見つからなかったらしいよ。
そんな姿で帰ってきた父を見て。
それなのにさらに世間から非難されて、家族はさぞ辛かったろうなと思う。
家を出るときは、5体満足で行ってきます、って行って出て行くんだ。航空機のクルーだって。


高濱機長、どうぞ安らかに。貴方は十分に頑張ったよ。



真面目な話はここまで。
↓頭装備畑とバトン。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ね、アグロ。


090810-1.jpg
教授稼業に疲れて彩麒がNEETになったようです。

090810-2.jpg
夏厨認定。

090810-3.jpg
恐がらないで?

090810-4.jpg
とりあえず安心させてみようとした。

090810-5.jpg
鬼太郎はいいやつなんだぞ!? 妖怪だけど・・・

090810-6.jpg
白髪でごめんなさい。

090810-7.jpg
ゴリゴリはしない。まだ若いからね?

090810-8.jpg
だれうま。


↓狭間とか生体とかいろいろ。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

げーむ実況。

最近好きな俳優とかの話を結構するようになったんですが。
いや、好きなんだけど名前知らないから教えてもらってたというか・・・。

とりあえず「えぇ~・・・」って言われる事もしばしばなんですが。特に母上。
なんでだろうね(´ー`)・・・

豊川悦司とか阿部寛とか仲村トオルとか坂口健二とかが好きですヽ(・w・)ノ
渋好みとか言われ始めた今日この頃。


[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色々あった。

えーと。
また左目にものもらいが出来た・・・。

なんというか左目にばっかり出来るんだが、何だろう・・・癖になってんですかね?


さて人が居ない間に狭間厨ねずみレポ書く→誰か来て狭間行く→うっかり寝る(PC消す)

この繰り返しで5回くらい記事消えたんでもういいです。
やめるお!
僕のばーかばーか。
絶対1,5倍のせいだと思います。


すいません僕のせいですね。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
