ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


酸性人間は電気屋がお好き

晩御飯の時、ビールを冷蔵庫に入れるためにケースから取り出してくるんです。
取り出してきたビールを、冷蔵庫のと入れ替えずに栓ぬいちゃった・・・
・・・そんなお母様との血の繋がりを感じています、洸麒ですヽ(*'□')ノ

「あーもー冷蔵庫いれとき・・・今日は2本飲めばええよ・・・」

お父様かっこいい。
ちなみに僕はお酒飲めません(ノ∀`)



昨日の話ですが。
家族で近所の美味しい蕎麦屋さんに。

この蕎麦屋さん、いつも陶器のお椀を出してくれるんですが。
御主人がご自分で焼いてるらしい。
それで何かと文字が書いてあって

人生二万日

とか

女は度胸

とか
いろいろなの見てきたんですが
昨日、僕のとこにやってきたお椀は

放下着

捨ててしまえ!
 ←薄くてちっちゃい字


何があったの御主人wwwwwwwwwww
てかね、地味にこのお椀で蕎麦たべるのいやだったよ?w



さて、話は変わりまして僕の好きなお店は本屋と電気屋です。
手に入ったお金は大体電気屋と本屋に逃げていくわけですが・・・。
DVC00038.jpg

どう見ても使いすぎだねヽ(*'□')ノ
でもこれ、ノートPC買ったときのポイントはついてないはず・・・。
ソフトやら周辺機器やら色々買ってたらいつの間にかこんなことに!
そういえばROのパッケージなんかも買ったことあったな!
上にノートン乗せてレジ持ってった覚えある・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず今回の1980円はこれ。
DVC00039.jpg

USB電源タイプの外付け冷却ファン(/・ω・)/
カードメモリアダプタのところに刺して使うやつ。

どうも内臓のファンが珍妙な悲鳴を上げ始めるようになりまして。
PWとかFEZやってると熱落ちするようになってたんだよね。
ROのやる気が復帰してきたおかげでこっちのゲームはご無沙汰してますが。
ROじゃ熱落ちまではいかないけど、キーボードに手おいてるだけで低音やけどしそうだったし、
それじゃどう考えてもPCに負担なのであきらめて修理出そうかとも思ってたんですけどね。
まあ1980円だし、大したことないだろうと思って勝ってみたんですがこれは。

大成功

ちょー安定してますVAIOたん。
まあ外装はもうぼろぼろですけどね。
なにこれ?って突っ込まれる前に右下のほう拡大して取った写真もうp。
DVC00040.jpg

普通に使ってるだけなんだ。
普通に使ってるだけなんだよまじで!
手汗のせいで、外装に穴が開いて凄まじいことになってます。
もともと勉強してるだけでノートふにゃけるくらい手汗ひどいんですけどねぇ・・・。
これなんて酸性人間・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにまだ2年経ってないよorz
初めてちいさなちいさな穴に気づいたのは、購入3ヵ月後でした。
どんだけ?;



で、ROですが・・・。

はがねるさんにIRCでたまり場きたけどこうきがいない!と言われたので。
露店を中止してたまり場へ。


(゚ω゚ 三 ゚ω゚)なんだ、はがねるさんだってもういないぉ・・・。
と思ってたら家の影からぴょこっとペコの顔が
かくれんぼ。

かくれてた!
遊びに来るのは青龍とか玄武のほうだと思ってたので、蛍さがしてたらとんだ誤算。
セイレンできてましたヽ(*'□')ノ


見つけたよ!と喜んでたら
みつけたら刺されるっ

なんという決死の鬼ごっこ。
刺される・・・・・・!Σ(△ ll)


はがねるさんに生かしちゃおけない、と言われるとがくぶるしてますが
ふるぽっこ

ちよまりゅなら反論しちゃうぜヽ(*'□')ノ
すいませんふるぽっこでめためたにされましたwwwwwww
エンキさんは常に可愛すぎるw


そんなエンキさんのホームグラウンド、SDに不埒者が居ると聞いたので
えんぴつかぷり

かだーじゅとぬっこぬこに・・・・・まじごめんねwwwwwwwwww

経緯。

かだj「ピアース撃てばいいのかね」
僕「んー、いいんじゃないかなそれで」 ←おいおいおいおい

ピアース撃ち出してから錐BBの存在に気づきましたサーセン。
ふらっとれーじゃなくてかだーじゅでいこうね次は・゚・(ノД`;)・゚・
しかもサンク2回誤爆って鉛筆もりもり回復したね、ごめんねごめんね!

それにしてもとなりで座ってるエンキさん可愛いんですけど(´ω`*



思念体、面子は同じですが少し職変わって行ってみたら色々勉強になりました。
教授のお仕事、まだまだ僕はこなせてないな。
わからないことは考えて、聞いて、しっかり身につけていきたいです。



↓たまには真面目なお話も少し↓
福岡の交通事故の裁判の判決出たみたいですね。
危険運転致死は適用ならず、かぁ。
法律的に見たら確かにそうなんだけどねー・・・立証も難しそうだし。

ただ、ブラウン管越しであれ経緯を聞いた上で素人なりに考えれば。
やっぱご家族は無念だろうなぁと思います。
証拠はないんだろうけど水のがぶ飲みとかねぇ。何かそういう話もありましたし。

高裁には確実に持ってくことになるとは思うので、そこでの判決に期待。
この件に関しては興味もあるので関連する法律も少し調べてみようと思います。



あと、フランスのサルコジ氏。
支持率がた落ちみたいですね。
まあ、あんなことしてれば落ちるのは当たり前かとも思いますけど。

僕は着任時からあの人きらいだったんで嬉しいお話です。
親米派、尊敬する人はブレア氏・・・・うわぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ちょwwwwおまwwwwwwwww - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ごばきもFEZしてたのか!
ぼくもしてるんだぜ・・・・(*'□')ノ
【2008/01/08 13:25】 URL | ひろすけ #w3qlSsm2 [ 編集]


Lv10くらいまで上げたけど。
熱落ちの激しさに絶望してからやってないヽ(*'□')ノ
【2008/01/08 17:28】 URL | こーき #- [ 編集]


USBで外付けFAN回す事によって
本体消費電力UPして発熱増って事も…
ペンティアム4だったら諦めてクダサイ
【2008/01/09 00:55】 URL | 加賀 #4PsKUCrw [ 編集]


な、なんだってΣ(△ ll)
とりあえずCPUはダブルコアのやつです。
とりあえず体感発熱は下がってる気が・・・
逆にPCに負担かけてたらどうしよう・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2008/01/09 08:14】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/98-8d8debd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
