ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



でもこんな日々が好き

朝からカオスの魔法発動('`
ぴこぴこ・・・。


全力で否定したかったけど、実際それで呼ばれて気づかないこととかもあるので。

泣く泣く・・・・
なにこのカオス

日に日にカオスになっていくキーワードでありますが;
もう公開するからここにあるので呼んでねみんな(/;ω;)/


さて、棚行ってたときですが・・・。
超反応すぎるだろ;

何故。
言いなおす前に。

4人も

反応すんのこのギルドは・゚・(ノД`;)・゚・
あまねとんとかいってることが地味に酷いんだぜ・・・・orz
そしてはるかとんは僕が誤爆するといつもすごく楽しそうなのは何でなのさ;w;


最近棚行ったら帰りにはちょろっと最上階行って帰るのですが・・・。
あたまわるいこは寝たら起きない

11Fで寝た・・・(△ ll)プラズマメ
SSの通りひろたんが僕のところをうろうろして、りかばがひろたんにいきまくってたw
りゅーさんに怒られてたヽ(*'□')ノジャマダゾ!
INT1のあたまわるいこなので、寝たら起きないんだzz
Sch直後の格好で寝てたのでかなりかっこわるかった;w;


てか、棚行く時はTSつけてるんですが、あすかさんがSPなくなると

「ごしゅじんさまエサください」

って言うんです・゚・(ノД`;)・゚・
うん、まぁわかりやすいからいいんだけどさ・・・いいんだけどさ・・・!
みくしーにて

泣いた。


それから何故かりゅーさんの声がSP要求の時だけ誰かわかんなくなってるのは秘密。
ごめんねごめんね・・・!;
普段話してるときはわかるのになぁ、なんでだろ・・・?


あすかさんに生体のことを色々教わりましたヽ(*'□')ノ
教えてもらったよ!

何か色々勘違いしてたっぽい・・・w
お話としてはとってもわかりやすかったしそれなりに理解できたと思うので・・・。
あとは実践かなーてことで、こっそり練習してこようと思いますw
とりあえずクローク買わなきゃね;w;


そりゅさんにいいものを貸してもらった!
かっこいい!

りーだーかっこいいよりーだー(´ω`*
欲しくなったのでゴブリーダーでも探してみることにします!
地味にDEF2あるのはしらなんだ・・・。


それからそりゅさんとPvのお話を少ししました。
最近は初心者さんもきてるみたい・・・?
すごく楽しい!ってみんな言ってるみたいで僕もうずうず。
教授のレベルもかなり上がってきてるので、PSの向上のためにもやっぱりPvやりたいなぁ。
教授は難しいけど、慣れたら多分一番楽しいよと言われました。
Gvでもあわあわしちゃってることが多いし、折角の対人型なのだもの。
昨日のGvは、マーチの2HQLK二人に張り付かれただけで何も出来なくなるとか。
装備PSともに見直していきたいなぁ、と思う今日この頃です。


とりあえずGvするのにほしいものは・・・

+7ノクシャス天女
+7緑ペロス高級サンダル
コンバットナイフ
睡眠、石化鎧

この辺りなのかしら。
染料も羽もあるから羽ベレー過剰してもいいなぁ・・・。

あと気になることがひとつ。
2HQ状態の騎士、LKって武器壊されたり脱がされたりしたらどうなるんだろう?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


コウキが誤爆するのを待ってるだなんてそんなことはないよ(゚ω゚ )ニラニラv-42
2HQは武器外したら解けるから、壊れたり脱げたりしたら2HQ解けるんじゃないかしらとか言ってみる(/・ω・)/
【2008/01/08 01:07】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


待ってるとかwwwww
2HQは武器壊したり脱がしたりで解除できるでFAっぽかったです。
珍即通常攻撃で張り付かれると教授が何も出来ないから、選択肢として武器解除があるかしらと思ったんだけど。
でもいろんな人と話してみた結果、状態異常鎧がベストだよ、という話みたい・゚・(ノД`;)・゚・
【2008/01/08 07:18】 URL | こーき #- [ 編集]


通り=道理って誤字ってるところがつっこまれなくて安心した!!!(ぁ)

こうやってこうきとんは強くなっていくのですね…(イヤマテ)
【2008/01/08 09:26】 URL | あまね #- [ 編集]


あ、今気づいた(ノ∀`)

うん、僕はつよいこ・・・メゲナイモンorz
【2008/01/08 10:23】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/97-2d37bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
