ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


にゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!

ひろたんのにゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!がかわいいので辞書登録してみた!
タイトルに特に意味はないでし・・・(ノ∀`)テヘ

最近垢ハックぽいコメが増えてる模様;;
見たら直ぐ消すようにしてますが・・・。
僕がコメ返してない相手のURLは知り合いぽい書き込みでも踏まんといてくださいです;
URL記入欄のブログURLでも垢ハックだったりするみたいです。
ガンガンホスト規制はかけてるんですがー;w;


そういえばお正月早々こんなことしてたりした・・。
68a.jpg

実に半年振りの生体(ノ∀`)
あすかさんとはがねるさんの腕に惚れ惚れとですね・・・。
自分はと言えばTSであれない!これない!と言われてもー必死でしたlilorzlil
でもものすごく楽しかった。
そしてアンフロ風の優秀さに泣いた日でもありました;;


さて棚ですが・・・。
67a.jpg

うぉおおおおいΣ(△ ll)
なんだかえりーさんが棚にいるらしい!
ということでエモに台詞を登録してたみたいなんだけど。
連打しすぎてアカエモになり、解除待たぬまま強制連行されたの図。

実は昨日の棚、僕は飲めないお酒を飲んでへろへろでした。
でもその上を行く人が!

りゅーさんが焼酎漬けだった・・・(△ ll)

狩りしながら3杯作った必死だったとかどんだけですか(/;・ω・)/

とりあえず60で切り上げて最上階へ。
今日はグリーブだけしか出なかったのだけれど、13F入って実に6分で終わりました。
召還の儀式で3~4分は掛かると思うのだけどなにこれ早いよ(´д`;



寝る前にEzの宝箱をあけるんだ!と言われて開けに行くことに。
69a.jpg

詠唱速度はほっとけぃpq
あけてもあけてもあけてもダイヤエルオリ枝でしたが、最後は

うん。
70a.jpg

この芝夫婦め;w;
やっぱ最初からSGで全部吹き飛ばすべきだったかな・・・。
とか思いつつ。


まぁこの洸麒に開けさせたのが悪いってことで
71a.jpg

わけのわからない負け惜しみを言っておきました。


↓ニコニコ動画。↓


KAITO兄さん、あなたは。

仕事を選ぶべき。
いや、落としてMP3変換したけd(ry

「伸びろ」に不覚にも吹いたのはナイショ・・・だよ?


ヤマハいい仕事するな・・・(´ω`)

兄さんって1期のぼかろだけど、調教次第でかなり綺麗に歌ってくれる気がします。
実力はあるのに・・・仕事を選べないなんて・・・。


吹いたw


遊んでみた。
ねぎまみれ

ねーぎーまーみーれー


調子に乗って飛ばしてたら
ひっくりかえりました

(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/95-7ad29cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
