ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


今年も無事に明けまして。

みんな、今年もよろしくね!

初誤爆は年明け5分後にしっかりMMWのギルチャにて済ませました、洸麒ですorz
リアル初誤爆は2日午後6時30分、お風呂にて。
ボディソープで髪あらった・・・・・・(△ ll)キシキシスル


さて、お正月だったので初詣へ・・・
行・・・・・・・・
50a.jpg

痛い痛いイイタイイタイイタイッテバ
犯人はあすかさん。

とりあえず年はArtたまり場で明け、挨拶をしてからアマツに行ったんです。
あすかさんが行こうかなって言って、アマツで合流。
おみくじとか引いてみた。

ちなみにArtメンバーとは途中ではぐれました@@@@

1回目の結果。
総合運→小吉
恋愛運→大吉(2回目は凶だった)
金銭運→大吉
勝負運→大凶(今年もレースはダメデスカ?)

TSで喋りながらぷーらぷらとアマツを歩いてたんですが、途中であすかさんがぽつり。

「そう言えば家族に挨拶してから初めて挨拶したのごばきなんだけど・・・」

「私、家族すら寝ててあすかさんが最初です。」

ホントすいませんwwwwwwwwwwww
二人目ははがねるさんでした。
家で年明けたのに家族が挨拶した3人目とかもうだめだー。


とりあえず、寝て。
そして起きて。
51a.jpg

お年玉を求めて!
構成ははがねるさん槍LK、ひろたん冠、僕が廃支教授の2PC。
お正月からこれは本気で必死すぎたwwwwww

はいどらがやばいんです。
ヒールしてたらみんなのSP切らすし。
だからといって爆裂してるのにヒールしないとやばいし・・・
でも「ヒールよりSP!」と言われてるのにヒールしてしまうのは性ですorz
直さなくちゃいけない癖がまた一つ。

結局石盾3個でてフレイも出て、美味しかった(/・ω・)/
石盾一人一個お持ち帰りですよ!
序盤30分くらいはほんとすいませんでした2人とも・・・;w;

そして邪魔で邪魔で仕方なかったでーたるを
52a.jpg

3人でやっつけた(/・ω・)/
支援なんていーなーいーのー♪
9999ヒールと下がったVITと増えたMHPのおかげで軽く120発くらいADSぶちこみました。
貰ったもの。
宝箱と紫。
レアなんて。レアなんて・・・・・・・・!


元旦。PM9:26。
みんなで初詣に・・・・
53a.jpg

オーラ有4人。無3人。
これはひどいwwwwww

神社の階段は長いものであります。
54a.jpg

数えながら登りたくなるよね。階段って。

ところがところが12F着いたところでまさかのぱんだの塊が。
55a.jpg

生きてるグレさんに惚れましたまじで!
かっこよかった。

56a.jpg

ですよね。

今回は僕の魔石を入れさせてもらう(/・ω・)/
57a.jpg

次回はまた数合わせやるのねぇ・・・(=w=)アレニガテ。

到着したらいつものように召還、今回はIWなしだったので苦悩残し、のはずだったんだけど。

苦悩は残して、悲しみだけやっちゃってー。」
58a.jpg

ぱすんぱすん!

うにゃぁ。

はいやり直し(・∀・)!
と、いうような諸々のアクシデントを抱えつつも15分弱で終了と相成り、
59a.jpg

え。

思念体でアクセなんて・・・。
60a.jpg

しかも肩も落ちてるじゃないか!
これは鑑定に期待。どきどきわくわく。


61a.jpg

ふぇいくとかホントやめてはがねるさんwwwww
一瞬みんな凍ってたよ!!!!

それにしても新年早々思念体始まりすぎだろう、と。
肩はいーぐるだったけど、これでも十分だよ!
諸々のレアのおかげで鉄球抜きでも清算12Mとかいうすばらしい状況に。
これはいいお年玉・・・!

みんなで見たい見たいと騒いだら。
63a.jpg

見せてくれた(´ω`*


このあとアビスに2次会行ってさらに石盾2コ持って帰りました。
ぬくもり強すぎて吹いたw

それにしても。
64a.jpg

意外とあたってるみたい。

65a.jpg

恋愛運のほうも当たってくれるといーんですけどねぇ・・・


普通の狩りもしてますよ?
62a.jpg

オーラまで非公平のお約束。
あと80くらいかしら(´ω`)


よんよんへ。
一人称戻すのやっぱ無理wwwwww
もう僕つーててもキモイとか言わないでmjd!



↓らぐなろくおんらいん、今年の抱負。↓


■彩麒か洸麒を光らせること。

MMWみんな光ってて寂しいんだもん。
と、冗談は(/・ω・)/ おいといて。
オーラに恥じないPSを身につけて光りたいです。
MMWのオーラの列に、胸を張って並ぶんだ。


■閃麒を転生させること。

上がるか、上がるかとちまちましてますが転生させます。
できれば生体レベルに乗せたいところ。


■侑麒を使える子にすること。

トリッキーな動きでPvで遊べるAXに仕上げる為に最低限まで完成させたいです。
キラキラも考慮に入れて。
まあ、こちらもちまちまと90台乗ればいいかなぁと。


■閃麒か侑麒ではがねるさんから1本取ること。Pvにて。

いずれ勝負を、と言っていたのでどうせなら目標を立てて。
でも、これが一番実現不可っぽい気がして仕方ないww
どっちも動き次第って感じがするから楽しそうだけれど。


■何かボスcを出すこと。

何かひとつカードを出しましょう、と。
いつものめんばで思念体とか出せたら最高だなぁ、とw
ペアでちまちま食ってるんでそこで出してもいいのだけれど。

とりあえずはBBLKと完璧に動けるようになりたい。
余裕があればソロ阿修羅とかもやりたいですが、それは閃麒の上がり具合次第かな。



さて、今年もがんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/91-b06f106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
