ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


Happy Boxing Day ・・・・?

さて、世の中はクリスマスだったようでしたが俺は。
ROしてた、というかキルクエしてた(/・ω・)/

24a.jpg

例の3回は・・・ホントごめんだったんだ・・・。
それでも怒らないはがねるさん大好きですよorz

途中で鯖ったりソロハイプリさんのお手伝いをしたり・・・。
色々ありましたがなんとか日付が変わるころに終了。
カード帖をもらいまして。
25a.jpg

Σ(△ ll)・・・もう開けてあるのネ

交換はしないけど折角なのでぱかっと。
28a.jpg

何かレアっぽいのがきた・・・珍しい(;゚ω゚)
いつもポリンとかプランクトンとかパンクとかぽりんとk・・・・

売れればいいお小遣いになる予感(/・ω・)/
ってか自分で使ってもいいんですけどねー、使いどころが難しいというか。
とりあえずカード絵は結構好きかも知れない・・・。

さて、日付が変わっていたことでふと英会話の先生に教えてもらった

Boxing Day

のことを思い出しました。
イギリスとかの習慣で、クリスマスの次の日のことなんだそうですよ(/・ω・)/
プレゼントを開ける、つまり箱を開ける、だからBoxingDay。
ってことでささやかに青箱と紫箱を2人でいっこずつ開けてみたよ。
青箱を開けると・・・

プレゼントボックス 一個獲得

箱から箱が出る率上がったよねぇ。でもランクダウンしてんじゃん。
仕方がないのでもう1回開けると・・・

プレゼントボックス 一個獲得

Σ(△ ll)チョ。

うぇええい、と思ってあけたら本。鑑定行きか・・・
はがねるさんは枝だったご様子(/・ω・)/

続いて紫をかぽっと。
ゴミ率増えたのよねー。

古木の枝 一個獲得

Σ(△ ll)・・・なぁ、狙ってるだろう?
はがねるさんはといえばおおねずみの爪をぽいっと捨てていました・・・・。

ってことで。枝を折る。
26a.jpg

ま、こんなもんか・・・もう1匹はスケルトンでした。
いやね、ほらこんなの験担ぎの縁起物ですからね、何が出てもいいのようん。
決してカード帖で始めてプラスだったから調子に乗ってなんてことは。うん。
ないのよ?


さて、本はと言えば。
27a.jpg

うん、まぁ。


↓ネタたまってきたから整理したよ↓
アンソニを嫌がらせのように追い回した!
12a.jpg

はっはっはLDの前にひれ伏しやがれなのですよ。
そして例年のごとく靴下交換するの忘れてるうちに期間終わったのよ?


例の手がガクガクしてた棚で唯一とれたSSってこれですよ。
11a.jpg

必死すぎて取れるタイミングがこことかもう。
タイミングだけでどれくらい必死かわかるでしょっ・・・・orz


パピコンに貰った職位。
10a.jpg

誤音ミクwwwwwwwwこれはないwwwwwwwwww
つーかなんですかねこれは。「あやまね」?


棚で何かが炸裂した瞬間。
13a.jpg

お分かりのように棚で死んでそのままばーっく☆
平謝りですよ謝るしかないんですよそして何言われても反論できねーんですよ!
モロクなのはGvのセーブそのまんまだからですよ!
そして狙ってないからね!いちよんさん殴らないでね!
というか。いつもの面子ばっかならまだしも・・・
れいれいさんがいたから余計恥ずかしかったよ;w;

そんなれいれいさんからは。
14a.jpg

後光が差しておられました。
ありがとうありがとう;w;


清算したらしたで
15a.jpg

・・・(△ ll)
この前の云々、というのは多分手がガクガクしてた時の話。
言った金額に限りなく近いキリのいい数で落札されました。
今回は1z越えですかそうですかそうですか;w;

意地でもう1回挑戦してみたけど
16a.jpg

1秒もたなかったlilorzlil


所変わりまして。久しぶりですねクローカスの皆様。
17a.jpg

な ん か つ い て き て る け ど !!!
SWアートはパピコン作。誤爆のゴらしい・・・。
あゐさん自重してください@@@@@@@@@@

経緯はと言えばArtのたまり場でみんなが追尾でついてくるからそのままプロを横断。
わらわらとついてくるからまるで生体MVPのようなのですが・・・
クローカスのたまり場に潜入した結果
18a.jpg

感 染 拡 大

取 り 巻 き 増 殖


上のほうで座ってる人以外はみんなワラワラワラワラと・・・。
怖いからwwwwww
なんかシアちんが超然と座ってるのが少し憎らしかったのはナイショ。


G狩りの時間になったのでクロカス面子とは別れてたまり場に戻りましたが
19a.jpg

オーラスポアとか増えてるよもう・・・。
しかも好き放題な言われようlilorzlil
もうもぷーがMVPでいいじゃない。


そのままG狩りにシフトしたらこの有様。
20a.jpg

あんたらノリよすぎですよwwww俺のせいじゃねーwwwww
ってかむしろ俺はソフィスの疑問に真面目に答えようとだな・・・orz


たまり場もどったらサンタが並んでたり
22a.jpg

ちょっとかわいいな・・・とか思ってたら

走り始めたΣ(△ ll)
23a.jpg

中身がペコだと地味に珍速なんですよwwwちょっと怖いwww
前言撤回( ゚ω゚)!カワイクナイ!


再びクローカスにて
21a.jpg

相変わらずOPのログ流れが異常なたまり場ですが。
熊さんは相変わらず全てのネタをエロシフトしすぎなんだぜ・・・。
ホント勘弁してくださいwwwwwwww




まあ、つまり僕はとても濃い楽しい日々を送っているようなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/88-bfa80b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
