ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


これはひどい。

元気が欲しいなーと思ってたトコに・・・。

これはひどい。


もうあんた大好きだよwwwwww別の意味でだけどwwwwwwww
期間限定とか聞いたら行くしかないじゃん。行くしかないじゃん。

ってことで兄貴からクリスマスプレゼントだよ☆


こ れ は ひ ど い

と言わざるを得ない・・・・・Σ(△ ll)イヤ、スキダケドネ



あわあわしてた件については、一応ひと段落いたしました。

心配させてしまった方。
ご迷惑をかけてしまった方。
失礼とは思いますがここにて改めて感謝と謝罪を。
ありがとうございました、そして申し訳ありませんでした。


当然のことながら、俺の中で一つの転機となると思います。

受け売りですが。
結果が結果ですので、きっとどう転んでも後悔はしたでしょう。
だからこれから自分に何ができるのか、何をすべきなのか。
それを考えていくことになるんだと思います。

胸を張って生きていこうと思います。
俺の人生に関わる全ての皆さん、どうぞ暖かく見守ってください。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/87-30e01880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
