ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



ボスと原点回帰と。

漢字が読めなくてすごく恥ずかしい思いをしました、洸麒です(´・ω・)
勉強しようそうしよう、ということでまた漢検を受けることに。
3級は持ってるんで次は準二級なんですが・・・。
参考書と言うか問題集を開いて。

え、いきなりレベルアップしてない?Σ(△ ll)

3級に比べるとレベルがかなり上がってる感じです・・・w
・・・部首辺りは基本からやり直そうorz
読めない書けないも多いのねーワリと。
社会人1年生までに最低でも2級まで行ければいいな、というペースでやるつもりです。

ちまちま地理歴史も勉強してます。
知っとくべきを知らない、そんなことが多すぎて切なくなったもので('`
プログラミングと英語も1からやり直し。
もっと時間が欲しいなあ・・・。



もちろんROもしっかりやってるわけでorz
昨日は製薬を2時間弱やってから軽くボスに行ってみたり(´ω`n

ボスの沸き時間が狂った?
そんな噂を聞いてはがねるさんに尋ねてみると色々変更がきてたっぽい!
粘着しずらくなったのかなーということで。
探しに行ったらいるかもしれない可能性は増えたってことね!

「ぷらぷら探して見つけたらまた誘ってもいいかなー」

「さぁ探して来い」

こんな流れになったので12時過ぎくらいからこれまた2時間弱くらい狩ってみた(´ω`n
色々探したけど見つけたのがマヤー、セニア、蛇、亀あたり。
一応MAPはいる前にガーターMAPで最低限のガーターゾーンだけを把握っ
MAP見なくてもわかるようにならなくてはw

今回も色々勉強させてもらって、亀で終了。
色々ミスったりしたので次までには改善しておこう・・・。
キエル行ってみたいねぇー、って探してはみるんですけど大概いません(´・ω・)
探しに行ったら歩きAGILKさんと廃MEさんがペアしててちょっと惚れましたw

悪魔盾買わないとだなぁ・・。

あ、それとファラオ探しに行った時にづったんに会いましたヽ(´∀`)ノ
また今度一緒にボスやろうなwと別れ際に貰った一言がすごく嬉しかったんだぜw
いくいくー是非誘ってね!


と、いうか最近睡眠サイクルが後方に2時間シフトしてしまった;
微妙に体調崩しそうな感じですががんばろう(´ω`)・・・


↓原点回帰。ぼーかろいどの話題です(´ω`n ↓
ぼーかろいどのターン!

さて今日は原点回帰ってことなんですが。
ぼーかろいど達はみんなそれぞれネギやらアイスやら

ロードローラー

やらを持ってるわけですが・・・。
その原点知らないなぁ、って言ってる人が友人に多いのでまとめてみた(/・ω・)/


まずは我らがKAITO兄さん。
兄さんと言えばアイスですが・・・。

なんて・・・なんて楽しそうに食べやがるんだ・・・。


ミクはちょっと経緯があるのでまとめ動画から。

ってかブリーチ原点なのはぶっちゃけ知らなかったwwww
はちゅねとネギが。ネギいいよネギ。


リンレンのロードローラー。
え?バナナ?みかん?柚子?
なにそれ。

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYNもここからなんだぜ?
ってかこの動画のどこが釣りなのかと小一時間( ゚ω゚)


リンレン発売まで残すところ1週間ですね。
どんな声してるのか非常に楽しみです。特にレry
そしてロードローラーが定着しますように☆



ってことで恒例のKAITOもぺたり。


視線~はいつも♪
相変わらずひどい出オチっぷりだなw
いや、調教自体は悪くないと思う・・・・んだ・・・よ・・・?


以下、最近はまってるミクの歌。


今更っぽい感じもしますが。
CDになるよーってことで張ってみた。
購入検討中っすよー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


冬休みに突入して生活サイクルがメチャクチャになりそうなパンダです

とりあえず、大学お疲れ~\(^0^)
マイリストはやっぱり駄目かw
カオスっぷりを一度見てみたかったけどしゃあないなww

今では定番のボーカロイド達のアイテムを定着させた動画か!懐かしいな~
鏡音リンはパワーキャラはいいとして、ロードローラーが定着するのってどうなんだ?www
【2007/12/22 23:18】 URL | パンダ #- [ 編集]


生活サイクル?
ナニソレ新手の自転車?

マイリストのカオスっぷりを見たいとかパンダ君・・・。
寿 命 縮 め て ど う す る 気
悪いことは言わない(´ω`)・・・

ロードローラー最高(/・ω・)/
【2007/12/23 22:20】 URL | こーき #- [ 編集]


俺のマイリストはゲームプレイ動画とかばっかりで、カオス成分が著しく足りないんだ(´・ω・`)
それに人生は太く短く生きろと言うしw

ところで、最近ドワンゴが初音ミクのオリジナル曲の著作権をうp主から奪ったとかなんとかで騒いでない?
【2007/12/24 21:37】 URL | パンダ #- [ 編集]


くりすますぷれぜんと♪
で1日だけ後悔にしようと思ったんだけど

や り 方 が わ か り ま せ ん  本 当 に ry

サーセン・・・w
【2007/12/25 14:43】 URL | こーき #- [ 編集]


ごみん半分しかレスってないのぅ・・・

ドワンゴ問題に関しては
http://d.hatena.ne.jp/coldcup/
辺りがまとまっててわかりやすいよー読んでみるべし。
【2007/12/25 19:35】 URL | こーき #- [ 編集]


マイリストの公開はマイリスト一覧(新規作成・編集・削除)って所で、非公開って書いてある字をクリックすれば公開できるよ
あとはアドレスを教えてくれれば誰でも見れるようになるよ

まぁ、クリスマスプレゼントのつもりで公開するつもりだったんなら今更教えても仕方ないか
ちゃんと昨日見に来ればよかった。俺涙目ww

初音ミク問題ってこんなに大変なことになっているのか・・・
契約するのに書類が無いってのはひどいなぁ・・・
【2007/12/26 21:37】 URL | パンダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/86-0d02ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
