ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


うわああああああ

プログラミングが。課題が。ちょっと楽しい・・・。
課題がハードになってきてから初めて楽しいと思いました。
やっぱり好きなものを作ると燃えるものなのかw
RPG戦闘シーンとかやっぱwktkしちゃいますね(ノ∀`)
構造体使ってみて感動した。なんだこの高性能アルゴリズムはっ
(何か違うような気もするけどいいんです。フ・・・

とはいうものの下積みがかなりあやふやなのです。
場当たり的にソース書いてるのでコンパイラでエラー吐いたらデバッグはきつっいw
未だにvoidとintの区別つかないとかそういうレベルなんですハイ。
だって!どっちで関数作っても動くじゃん・・・何が違うのヨ・・・ワカンネorz

まあ上手くデバッグできない時に教授にHELP求めるわけですが。
ループ処理がどうにもおかしいから見てもらってたんですよ。
さくっと見つからなくてこれはちゃんとデバッグしないとーということで。
腰据えてプログラム見ててくれたんですが・・・

教授「んー・・?」
ループ部分の一部を選択→解除を繰り返すのでなにやってんだろ?
と思って教授の表情を伺おうとしたら・・・

頭が舟こいでる!

てか目閉じてるよセンセ!Σ(△ ll)


俺「センセー・・・・?」

教授「あ、やっべマジで落ちてたちょっと(△ ll)」

大丈夫っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか落ちてたってwwww眠いのにくだらないバグ見させてサーセンwwww
結局のところ、修正箇所。

for(i=0; i<CHARACTER; i++);←このセミコロン

いや、これに気づかずにヘルプだした俺も俺なんだけd
久しぶりにやらかしました、最近やってなかったのにさ!

教授「うん、いやー眠い人にデバッグさせちゃだめだね☆」

おまwwwwwwwwwwwwwww「だめだね☆」じゃねーよwwwwww
尋ねてみたら寝てないそうです。
睡眠はちゃんと取ろうね!(´ω`n

宣言の型が間違ってて動かなかったり、色々駄目っぷりが際立つカオスですが頑張ります。



大学でネタ動画系の話が出来る友達が増えてwktkしてます。
多分俺が一番駄目な子だけど。
でもナキちゃんとかパンダくんと喋ってると時間がすっとんでいくんだぜ・・・
ってことでパンダくんのために後半はKAITO/ニコニコ特集にしますヽ(´ω`*)ノ
パンダくんは是非兄さんを手土産に米ってってちょー( ゚ω゚)v


とりあえずROネタを先にちょいちょいと。

7a.jpg

無詠唱きたよー!ヽ(・∀・)ノ

武器とりんごの精錬については触れちゃいけないんです(△ ll)
なんだよなんだよTDスチレでもいいじゃんかorz

昨日の棚行きで93になって、VITとDEXいっこずつ上げました。
ってことで94になればベレーで無詠唱できるよかん!(・∀・)ガンバロウ
返されても速攻出せるってのはかなり気持ちがいいっ

まあなにがってネイロさんのゴスペルのおかげです(´ω`n
10いいなぁ。わくてかなのだ(「・ω・)「

最近の棚はー・・・
8a.jpg

とても・・・豪華です・・・Σ(△ ll)
そしてその中で自分はいい感じに誤爆をだな・・・LPはもう・・・シナイ・・・

Schのペースの見極めができるよーなできてないよーな。
ヘルプ1回も貰わないで行けるレベルになりたいな・・・。
てか前々回くらいの棚から非常に重いっす;

最近は生体も誘ってもらえてたりヽ(・ω・)ノ
ちょっと上げたいとこまでは上げて、ベースJOBの%が落ち着いた辺りで混ざろうかなと。
頑張って上げなくてはw
メダル@200枚でS風鎧手に入るしね!


ボスはなんというか・・・。
9a.jpg

クラウンきたーとか思ったのにざまぁ(ノ∀`)
あと、ガーター勉強中であります(`・ω・)ゞ


VFBを買おうと思ってたんですが・・・。
グラフィックみたことなかったんだ。
きっとカッコイイと思ってたんだ、装備グラ見るまでは。
ところが見かけたらなんか非常に残念な見た目でした
ということで購入ヤメヤメー(ノ∀`)クラウンでも爆破しよう


↓以下ニコニコの話題。↓
では今日も元気に笑いましょうヽ( ゚ω゚)ノ
今日は俺の好み的にこんなのがwktkするぜ!って(日本でおk

懐かしの。でも大好きな。

未だに1週間に1回くらいは通ってしまうw
もう知らない人はいないんじゃないかって感じのたぴぱんでした( ゚ω゚)v


大変なシリーズ。

もうすぐ再生数10万行くね!
支援も込みで是非見てくださいなんだぜ(/・ω・)/
頭飛んでったのの行く末は予想外すぎたwwwwwwwww


恐怖のウィンドウズは大変なry

これはいいトラウマ動画(´д`;
最初は米消しで見てもよいかもしれない(´ω`)


まさに才能の無駄遣い。

最近ギレミクとこれは毎日見てる・・・。
中毒性たかすぎるwwwww
エアーマッ!エアーマッ!


アホの子KAITOは相変わらず歌よりネタが多いですね(´д`;

一口目のネギ臭がやばいですが後はすんなりって
その一口目が駄目だろうと言いたいwwwwwwwww
まあカイトがアホの子じゃなくなったらKAITOじゃないけどな!
最近流行の鬼畜ryですらアホの子に見える俺は重症カモシレナイ。
ピアプロでアホの子画像ばっか落として携帯にぶっこんでますwwww


そんなKAITOのオリジナル曲で一番好きなのはこの曲かな。

歌詞がすごく好きw


ってことで今日はこれくらいに・・・調子に乗って張りまくってしまった(ノ∀`)
みなさん、よいニコニコライフをー!



おまけ。

タマネギとかミカンとかバナナとか色々言ってるけど。

俺は断然ロードローラー派。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


遊びに来たぜ~(^0^)/

教授お疲れだなw
見た感じ、担当箇所はModelかな?

それにしてもニコニコ動画の内容は濃いなw
特に面白かった2つ

・ネギアイス作ってみた
ネギアイスとかwww
その発想は無かったわwwwww
・ロードローラ支援動画
鏡音リンはいつの間にかパワーキャラになってたよなw
どっから広まったんだろうwww

これはマイリスト公開を期待せざるおえない!
【2007/12/18 22:16】 URL | パンダ #- [ 編集]


いらっしゃーい(「・ω・)「

ばっちーりモデルっこですw
でも今回の関数自体は意外と作るの簡単かな~?
こんとろらーさんが結構制御たいへんかも。

マイリストはまじでカオスなんで勘弁してちょーw
【2007/12/18 23:07】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/85-567f5bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
