ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


また会おうね!

プログラム課題が大変です(/・ω・)/
前回まで自販機をやっていて、自販機を見ただけでイラっとしてました・・・。
基本はあれですが拡張項目多すぎるだろw

( ゚ω゚)<世の中の自販機という自販機を全て叩き壊す旅に出ます。

なんてことはしませんが。
次はRPGの戦闘画面ですだだだ・・・・拡張項目はさらにry
でも自販機とは違ってアルゴリズム考える段階が楽しいからなんとかなるかもw
とはいえど同班の留学生の人がRPG自体を知らないという事態。
RPGの戦闘ターン制を教えるトコから始まったけど(;゚ω゚)フアンダ



さて、金曜日にバイハザ3を見てもったりと帰ってきたら、はがねるさんから連絡が。
なんと、りゅーさんが引退してしまわれるとのこと・・・(´・ω・)
こないだの蜃気楼の時に仲良くなったばかりの間柄だけど寂しいなぁ。

と、いうことで土曜日の引退前最後に思念体をつつく!ということでお供してきました。

ご飯が21時くらいまで~、と言っておいてご飯に行って帰ってくると。
はがねるさんとあこるが僕の帰ってくる時間について話しているログが。
そしてひろたんとはがねるさんのwis跡があったのでただいまーって返信すると2人から

「ごばきKY」

え、あれ、21時って、
言ったよね・・・昨日・・・?
現時刻8:41・・・あれ・・・?

どうも僕が帰ってくるのが9時ごろ→@15分くらいAFKってていいよ、と行った直後に
帰ってきてしまった模様。
そんなこと言われても困るんだぜ(/;・ω・)/

とりあえず南に集合とのことでしたが
34.jpg

豪華だねwwwwwwwwwwww
僕の合流後5分くらいにグレさんが帰ってきて、9時ちょっと前の出発と相成りましたが・・・

36.jpg

これはひどいオーバーキルw
監視ですら可哀想になってしまったよ・・・w

まあ、みんなで封印クエを進めながらのんびりと登りましたw
ごめんね、もたもたしててorz
久しぶりで忘れてたんだ・・・。

途中くろびすさんが7Fで動画を撮るとのことで鉄板構成の7人だけ先行して3周。
SS撮ってる余裕なんてなかった・・・なんだあのペースは・・・!
トレイン量はさほど多くは無かったのだけれどもw
はがねるさんPTは外から見るのと中から見るので印象がだいぶ違う(´ω`)
でも一生懸命走るのは楽しかったw
慣れれば緊張感を持って楽しく回れそうだなぁと思った。
そしてぐいぐい上がるExpの%にびびってましたw

37_20071210183225.jpg

寄り道しまくったけれど、さほど時間が掛かるわけでもなく到達。

音楽が変わっててかっこよくなってた!
前のカタコンの曲も好きだったけれどw
あの雰囲気味わう為だけにでもまた登りたいかも・・・。
倒す前に先SS撮るよーとのことで。

彩麒 : アカエモになるんだね・・・!
38_20071210183949.jpg

さーせんw
今日の主役はりゅーさんだもんね!(そこか

まあ、ここからが本命です。
儀式をやって、つれてきたらいいように準備して、

はがねるさんがばーさーk(ry

やったことないやり方だったので、今はばさくで釣りにいくのかーと思ってみてたら
解除指示きました(/・ω・)/あるある
39_20071210185052.jpg

6点げとーで再開( ゚ω゚)v
何の点数ですかー弾丸さんー!
とはいうもののIW越しに見る二人のオーラLKの神々しいことw
僕らが障壁越しに攻撃する間耐え切るのだからかっこいい・・・。

40.jpg

ほどなく討伐完了、やっぱりこの砂廃魔陣は鬼ですた。
僕はLP引いてSW張ってSPあげてただけだ・・・!

MVPドロップはお察しください。

それでもそれなりのお金になって楽しかったし最高(´ω`)
やっぱりPTでPSを考えてお互いに適度な緊張感を持って動けるのは楽しいです。
りゅーさんの時間がまだ微妙に大丈夫そうだったので。

1時間休憩を挟んで二次会(/・ω・)/
41_20071211100611.jpg

叩き壊した装備はおーさまに借りて棚は登ってたのですが。
今回は裸なのでりゅーさんを気遣いつつ。( ゚ω゚)オニーチャンエtt

一同、裂け目Dのボス部屋を目指します。
42_20071211101206.jpg

と、思ったけど無理すぎた!
時間も無かったので1時間ちょい頑張ったところで諦めましたw

今度はちゃんと時間あるときに行こうね、ということで。

りゅーさん、本当にお疲れ様w
51_20071210184717.jpg

また会える日を楽しみにしています!


最近棚に通いつめてるのでまたその記事も書こうと思います。(/・ω・)/
PSもっと磨くよぉおお


今日の兄さん支援( ゚ω゚)v

これが一番の神調教だろうなぁ。
動画もすばらしいので是非!
Fullも聞いてみてくださいね(/・ω・)/
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/81-f0c588e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
