ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



はがねるねる、げっとだぜー!

こんにちは、最近増えるワカメを乾燥したまま食べるのが好きなこーきです。
今日はこのお方に仕返し更新ヽ( ゚ω゚)ノ

1.jpg

だって!ほら・・・っ!
はがねるさんのブログがですね・・・っ!
こっそりリンクも張っておきました(´ω`)v

まあ元凶は

鋼青龍 : ごばき、記事上げたよ
彩麒 : はやっ
彩麒 : みてくるるん
彩麒 : ええええ
彩麒 : いいよとはいったけどリクエストじゃないよぉおおおお
鋼青龍 : HEHEHE
彩麒 : ( ゚ω゚)・・!
鋼青龍 : 名前のことは突っ込みませんか、はい。
彩麒 : ( ゚ω゚)?
鋼青龍 : ごばきこと、こーきさいきの~~ だろう?
鋼青龍 : あの書き方だとごばきが名前になりまs
彩麒 : ああああああああ
彩麒 : ちがああああう
彩麒 : 本名ごばきじゃない・・・!
ナイルブーケ : ww
彩麒 : ;w;
ラスカリス : w
彩麒 : じゃあ
彩麒 : みんながはがねーるって読んでるからねるねるねーるねと混ぜて
彩麒 : うちのブログのタイトルにしてやる・・・!
ナイルブーケ : ちっちっち
ナイルブーケ : タイトルは
鋼青龍 : 可哀想だから引っくり返しました
ナイルブーケ : はがねーる、ゲットだぜ!
ナイルブーケ : がいいと思います


どうみても僕じゃありません!
僕は悪くない!
ちなみにログにあるように最初はこーきさいきこと、ごばきになってた;w;

ねるねるねるねに最近ハマってるのはどう見ても

これのせい。
お菓子自体は最近見たこともないな!

ってことで今日の記事は!
ネタSSがいっぱいたまってたのでちまっと放出してみるんだよ( ゚ω゚)v
いかにして俺がROライフを満喫してるかとくと見るがいい!
あーええと、ねずみオフレポは・・・ん・・・。
時期逃しちゃったから☆
(テキストファイル自体はあるんだけどさぁああああああorz)


さて最近、どこに行ってもこの扱いなわけですが。
7.jpg

蜃気楼に行ったらへんな名前を授けられ

6.jpg

たまり場に戻ったら偽者が出現し
てか認知基準が酷すぎますwwwwwwwwwwwwwww

9.jpg

どう見ても犯人は優しいうちの奥さん。

2.jpg

戦隊が出来ていたり(正直わらtt

11.jpg

ADでアムムトのきゅうりがざなぷぅの鎧を破壊したのをきっかけにした
エンキさんのネタを呼び水に(これはこれで爆笑した!)

10.jpg

やっぱり集中砲火を喰らったり

12.jpg

通りすがりの人にウホッなお誘いを受けたり


どうみてもイジメじゃないかぁああああああああああああ
13.jpg

サイデスカ('ー`
というか、喋ってるとどうしても一人称が僕と俺で混ざるんです。

またよんよんにキモイって言われるんだきtt

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/77-d4498b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
