ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


持つべきものは友だと思います。

大学から帰ってきて、荷物を降ろしてPCをつけたら
1026-1.png

あ、友の前にアレながつきますね。
ちなみにナキちゃんの中の人。リア友(´ρ`)

で、くれたのが

初っ端からバカすwwwwwwwwwww
あ、ちなみにこれ聞きながらブログかいてますけど。


昆布だぜ鰹だぜとイカと持ってけ俺のセーラー服に思わず吹いたwwwww
もともとアッーな曲ですがさらにアッーな感じに仕上がってました・・・。


1026-2.png

は・・・反論できねぇorz
いさじ兄貴は普通に上手いのとか入ってるんでその辺りで鳥肌たつんだよなぁ。
STORMとかヤマト辺りはネタ嫌いな人でも「おぉ・・・」と思えること請け合い。
ヤマトはメドレーのほうの5分くらいに入ってるのでそれだけでも聞いてみてくれ!
声質の変化もやばいです。
何でそんなに若々しい声も出んのwwwww
まあ兄貴について語りだすと夜になっちまうからやめるぜ(´゚ω゚)



さて、ROですが
1025.jpg

ケミセット実装ですよ!
ってことでパシリ起動。
1025-2.jpg

まあcとか出ないんですけどね・・・。
いまんとこ出たのが

すぱのヴぃ帽(0.51%) 5個 
シックスシューター(0.06%) 3個
そして
screenodin333.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああorz

screenodin334.jpg

いや、違うから。

まあヒゲは黄スリムになるし、草たたいて地味に茎とかたまるし。
ポリンは空き瓶くれるし・・・ケミにはいい狩場だよ・・・うん・・・

せめてメタリンcがよかったorz

ノーグのほうの火山が美味しくなったというので、
あるしゃん(ME)くれはとん(魔)もぎゃーさん(献)俺(支)
という黄金構成でのんびり行ってみたり。
screenodin329.jpg

多いなwwwwwwwwww
でりーたの沸きがすごくよくなってました。
この調子だと値下がりするかもねぇ・・・。
まあ超火力なのでブイブイ言わせてたんですが混んでたので適当に切り上げ。
出たカードはギグでした・・・・。

あとはくれはとんとのんびり騎士団へ。
動きを忘れてて半泣き。
素プリの時の支援の腕を・・・かえして・・・
意地でKE使って支援してました。アスムが俺をだめにしたんだ・・・!
まあそれでものんびりぷらぷらしてたら
screenodin330.jpg

カーリッツバーグカード1個獲得(゚д゚; 三 ;゚д゚)
ペアだと出るのに・・・!
でも普通に懐が潤う予感・・・!

と、いうか
screenodin331.jpg

二人ともまさか出ると思ってなくて気付かずに素通り。
画面端まで行ったところでびっくりして駆け戻った・・・w
ちょっときてるんじゃなーい?ヾ( ゚ω゚)ノ


SSはないんですが、付与1本勝負でSDとかも行きました。
偽善者ぶって辻とかしてたら(スイマセン普通に好きですが)

「ボスいるので気をつけてくださいねー」

( ゚ω゚)・・・

( ゚ω゚)・・・・殺るしかない

火槍に聖付与ピアースとか超必死でしたwwww
何も出なかったけど、何だかとっても楽しかったんだよ!
次からSD行く時は闇槍持って行こう、くれはとん(´ω`)ニヤリ


↓チラシの裏↓
高校の頃の友達とメッセしてたら

僕とかキモイわ('A`

と言われました。
もう言わねーよばーやヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/76-d2758f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
