ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



いよいよ開幕です

SSを整理していたら、プリを作った時の気持ちを思い出した。
そういえば、望んだのは「最高の支援」でした。
色んなことに目移りして忘れていたけど、腕は確かに落ちてしまったけど。
もう1回、自分の納得できる「最高の支援」を目指してみたいと思いました。
思い出させてくれた昔のSSの、職位に感謝を捧げて。

[俺にできる精一杯を、君に]

95歳ハイプリースト洸麒、ベインス生活の始まりです。



とは言えど忙しくなってきてボス粘着とか不可能になってきたので、しばらくは狩りに専念。
暇な時に放置を時間取る、とかじゃなくて殺すかも(´ω`)
学生なんです、勉強もしないとねorz

極めるべくはWIZペア。
俺の大好物にて最も得意とする支援形態です。
トールが思った以上にやばかったので攻略のしがいがあるというもの。
くれはとん、あるしゃん、ずきさんを筆頭としてWIZ持ちのみんなよろしくお願いします!
あ、もちろんWIZペア以外もやるよ・・・!

とりあえず火服を手に入れること、あとは火山が空くのを待っています。
あの状態だと物見が終われば過疎るだろう、と予想して。
混雑してると流石に辛いものがあるので( ゚ω゚)
くれはとんとはペアで時給叩きだせるようになるまで極めよう、と意気込んでおります。

とりあえず生体2に行ってみた。
screenodin317.jpg

クロークSbr11k(・∀・;
どんだけぇ、ってこういう状況のためにある言葉だね!
これで1回撤退、あとでもぎゃーさんのパラを加えてトリオで狩るもcは出ず。
まあそんなもんだよね・・・。
ちなみに武器とかもほとんど出なくてアレ?って感じ。
実装直後で混んでたからかもしれません。

生体2ラウンドに行く前に軽くお城へ。
ハゲ増量!ハゲ増量!
きっちりセル開け徹底すれば拉致はないし、HD2発で落ちるので楽。
数が増えたので少々横わきが怖いですが適度な緊張感もまたよしで。
・・・MBもっていこうかな;

なーんて感じでもさもさ狩ってたらラグ!止まった!落ちた!
相変わらず城は重いのねorz
とかぶつくさ思いつつ入りなおしたら、
screenodin318.jpg

( ω) ゚ ゚
レイドリックカード1個獲得!
やっぱ城ですね!

あとはアインとか行ってみましたがアインは時間沸きになっててやばい。
水晶どうしよう・・・って感じです。
何とかして集めないとねぇ。
G資産の水晶だっていずれ底をつくでしょう・・・。


あとは騎士団とか火山が美味しくなってるみたいですヾ( ゚ω゚)ノ
今日はそっちに行ってみる予定。


↓↓以下トール火山机上の空論↓↓
火服は必須として、俺はアリスV盾が非常に欲しいところです。
カーサ、サラマンダーまではいいとして剣ガデがやばい。
弓は一応早朝の過疎時間でソロ撃破可能確認しておきました。
screenodin315.jpg

(めっさ時間かかりましたが横沸きがなければ可能=弓ガデ自体は危険ではない)
つーことでこちらは問題なし。

今回のパッチはSWで魔法が防げる不具合(だったらしいですね)が修正。
香取とかでも確認してきました。
つーことで魔法が結構きついです。

1Fで狩る場合、インプがボス属性でないのでアリスにすると痛いのではないかと予想。
ただVITが低いのでLDが効くため、そこまでおびえる必要はないかも。
やばいのがパルスストライク。

無属性攻撃、効果範囲15*15、最大レベル5で最大攻撃500%。
インプのパルスストライクはLv3なのでそこまで痛くはないのですが。
7セルノックバックのおまけつきなんだこれが(´゚ω゚)
ノックバックでWIZが敵に突っ込んでしまうのが一番怖い。
魔法か物理かがわからないため、SWで防げるのか要検証。
とはいえFWでSWからはじき出されたりするので有効性はいまひとつかも。
さっさとLDしてAMPSG1セットで落としてしまうのがよさそう。


と、今日はこれくらいで。
お風呂の時間だ(/・ω・)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/75-0f2d5acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
