ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



ベインス実装直前はこんな感じでした。

クリエの琉麒は元気に
screenodin266.jpg

サーチアンドデストロイ(・∀・)

死にたがりPT(ピコ君廃プリ/しゃりっこ)でボスに明け暮れたり
screenodin258.jpg

screenodin263.jpg

ブラギADS( ゚ω゚)ウモー

氷Dソロ中に放置くとるを見つけたり
screenodin245.jpg

くとるハジマタ

70の身で挑んでみたり
screenodin250.jpg

やっぱり無理だったり。
この時は30発くらい投げ込んだところで大学行く時間になりましタ。
くとるオワタ

もりもりキノコを植えてみたり
screenodin271.jpg

何か言う前にジョカクリ持ってきたあこると俺は以心伝心ヾ( ゚ω゚)ノ

琉歌がキノコになったり
screenodin269.jpg

コルホムリザホムで現れなかった時はちょっと焦ったぜ。

と、いう感じで。
ソロキエルはとうとう達成できなかったけど、楽しめましたよ( ゚ω゚)b
しばらくはキノコ要員になりそうだ・・・もう金がないorz
screenodin247.jpg

こういうのは美味しいから続けるかも!



変わりましてハイプリースト洸麒は。
☆Gの人たちと棚ボスをひっぱたいたり
screenodin255.jpg

98のねいさんを3回くらい転がしたr(ゴメンネゴメンネ
てかみんなえろいよ!

RGGを倒してみたり
screenodin292.jpg

しどみー先生ったら相変わらずお強いことで(・∀・;

と、いうか魔法少女隊でのボス周りはとても楽しいヾ( ゚ω゚)ノ
screenodin293.jpg

結局V盾は出ませんでしたけども。(現:2/156)

休憩中にめれさんとおー様が作ったSWハートを
screenodin294.jpg


乗っ取ってみた( ゚ω゚)
screenodin295.jpg


ちょwwwwwwひどすwwwwwwwwww
screenodin296.jpg

ご・・・ごばきって俺のことじゃないよ!
この後おーさまのSWにおっかけまわされました(つwT)


あこるがアサ垢を消すというので
screenodin279.jpg

ばにるみーに受け継がれたはるもにゃーの名( ゚ω゚)

記念SSを撮るためのラストデートに出かける。
screenodin280.jpg

ここいいなーと思うと老夫婦に占拠されてたり・・・

やっと場所を見つけて結婚スキル発動!
screenodin281.jpg

黄ばみ自重wwwwwwwwwwwwwww

思わず二人で顔を見合わせて突っ込む・・・
screenodin283.jpg

俺らwが多い夫婦なんで激しいことになります(*ノノ

そして沸きだすチンピラ
screenodin284.jpg

お前らホント自重しろよw

ちなみに二人とも裸
screenodin285.jpg

でもそういわれてみればそうなので激写する・・・災い転じてなんとやら?w

気を取り直してもう1回
screenodin288.jpg

DEXの差あたりで何度か失敗したけど無事に。

キャラが消えても愛してるよ!
screenodin289.jpg


またいつの日にか君に会えることを祈って。
screenodin291.jpg

しまうってなにを!?

~後日談~
「キャラ消したら指輪も消える」と信じて消した所、指輪しっかり残ってましたwww
後日ワリカンでデビルチんとこいってきます(´ρ`)



最後にプロフェッサー彩麒。(なんかこの言い方かっこいいな!

強化直前ラスト思念体に挑むべく・・・
screenodin298.jpg

6Fで圧死(・∀・;

一緒につぶれた鉄壁のないるんはといえば
screenodin299.jpg

仰るとおりですwwwwwwwwwwwwww
しかし棚下層のMHは鋼の人ですら転がすらしい。恐怖・・・

そして12Fに到達したものの
screenodin301.jpg

閉まってるwwwwwwっうぇwwwwww

前回が2時だったようなのでまったり待つこと30分。
screenodin303.jpg

よかったよかった(;∀;)

戦闘中はSS取る暇すらなかった件。
screenodin305.jpg

忙しかったんじゃないんです。
倒すのはやすぎんぐwwwwwwww1分かかってなかった気がした。

そしてGvはといえば
screenodin276.jpg

恒例( ゚ω゚)
とはいえどLP頑張っていっぱい出せたよ!
白スリムの消費量がやばすでしたけどね・・・!



そんなこんなで、色々変更前のROは満喫しました。
さーてベインスも楽しむぞ。

↓↓以下ナキちゃんへ。↓↓

これが噂のミクロノーム( ゚ω゚)

ついでにこれも見ておくんだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ラストデートの後ろの建物がラブホに見えてしかたない件(3/20)
【2007/10/24 01:18】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


3!?
【2007/10/24 06:55】 URL | 洸麒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/74-c9f6bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
