ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



Gv

たまにはGv記でも。

いつものように遅刻で開始。
開幕はArcで割ってL4だった模様。
飯が終わって戻ろうとした所NSあたりにフルボッコにされる(*ノノ
なんとかぶっちぎってER到達するも割られるorz


続いてB4。
米ぬこ同盟。

取り合えずやばい。重い。うごかない。。
ERにはロキが2枚。
突入して白ぽで耐えてLPをなんとか張るものの。

EmC→サーバーとの接続がry

EmC来るたびに落ちてた気がする。これはひどい
動かないので米のジプシーが抜けていくのも黙って見る羽目に。
イライライライラ
蜘蛛かけまくるけどラグすぎて出ません。
苦し紛れのソウルバーンは自分に跳ね返るし('A`*)

復帰妨害してたけどゴスへのSCないし凍結阿修羅が決まらない。
SC後SW乗っ取られたときは素直にLP→ボルケすべきだった。反省。
フルコートアスムEmCで突撃を繰り返すも突破できず。
ロキ破壊は2回ほどしたけど復帰がorz

結局諦めてL4に帰る。
些事があったものの後はいつもの安定防衛でした。

派遣はレース制圧できずに終了。
L4確保です。
おつかれさまー(´ρ`)



終わった後なんかgdgdあってちょっと苛々。
言われたくないなら中途半端なことしなきゃいいのに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/72-1e9c22cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
