ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


キラキラ生きる。

ニコニコがRC2になりましたね!
一瞬RO2って読んだなんて言わないんだから・・・っ!

ナキちゃんこれだよこれ!

☆富竹☆富竹☆富竹☆
ふらああああああああっしゅ( ゚ω゚)ニヤ

メッセで話してたけどあえてこっちに書いてみる(´ω`)

とりあえずナキちゃんは大学の人のいっぱいいる教室でニコニコ組曲歌うの自重( ゚ω゚)
だっていさじVerの変態箇所ばっかじゃないか・・・!
どうせ歌うなら10分間熱唱するんだ!

( ゚ω゚)<兄貴!兄貴!つ○ぺた兄貴!




今日の晩ごはんが豆乳料理だったわけですが。
ペットボトルから豆乳を出そうとしてひっくり返すと

出 て こ な い

中で豆腐になってました\(^o^)/
腐ってはなかったっぽいんだけどなんか怪しかったので破棄。
美味しい豆乳だったのに・・・orz

ってことで買ってきまーすってことになって近くのスーパーへ。
もう部屋着にサンダルつっかけて財布だけ握り締めてお出かけですよ。
そうさ。
その財布を助手席に放り出して車飛ばしてスーパーについてサクっと駐車して店に入る。
そして豆乳をさっと手に取り、レジへ一目散!
コトっとカウンターに豆乳を置いて・・・

車の中に財布忘れてきてる/(^o^)\


「すっ・・・すみませんちょっと車に財布わすれたので取ってきます・・・!」


[笑顔で接客します]って書いた名札つけたレジのお姉さんすごい笑顔でした。
でも多分業務用とは別種の笑顔だよね('`)悪い意味で
そんな思いで購入した豆乳で作った料理はうまかったよ('ー`




俺には特殊な環境下で知り合った大事な友達がいます。
その人とメールしてる時に、先日こんな言葉を送りました。

せっかくだからキラキラ生きようよ。 

自分としても色々あって落ち込んでた時期だったので半ば自分に言った言葉。
長い人生色々あると思います。
間違いだってするし、失敗もするし不安もいっぱいあるもんです。
でも俺の人生一度きり。
過ぎた過去は帰ってこないし、下を向いてる間も時間は過ぎていく。
だったら、せめて振り向いた時にキラキラ輝いてるように一瞬を生きようよ、と。
自分を戒めながら友人にそう伝えた覚えがあります。
まあ、正直なところこっぱずかしい台詞ではありますが。
でも気に入ってます。

メールを送ったのが10月2日。
人にキラキラ生きようぜ、って言ったんだから俺も頑張らなくちゃ。
そう思って自分がキラキラできてるな、と感じたらブログに書こうと思ってました。
最近ちょっとキラキラ生きてるよ、俺!


ROは・・・
ないるんやらいのさんやらボス一緒に行ってくれそうな人たちと再会( ゚ω゚)b
ジェノサイドMVPやろうねフフフフフフ・・・・
久しぶりにしどみー先生の神技が見たくなってきたぜ・・・。

ケミももう一息です。
うっしゃ、色々燃えてきたぁあああっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


(´ω`)そうか…


頑張ってキラキラ生きるんだよ!(ふらああああああああっしゅ☆的な意味で。

さっそくマイリストにいれただZE(゚ω゚)
【2007/10/12 03:36】 URL | 雫葵 #.CHxHu6Q [ 編集]


頑張ってキラキラいきるよ!

ふらーっしゅ☆
【2007/10/13 07:41】 URL | 洸麒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/71-f22c1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
