ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


色々やってまーす

screenodin195.jpg

部活に入りました( ゚ω゚)

嘘ですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
最近たまーに声かけてもらってほいほいと行く棚PT。
ブラギは無いのだけどみんなPSがかなり高いので美味しい構成です。
最初はやりづらかったけど、やっと慣れてきた感じ。
ブラギ無しで行くと無駄な動きを抑える練習になっていいです。
あるとついつい甘えてしまう(´ρ`)
とはいっても、


( ゚ω゚)<ディスペル!!

(;゚д゚)<うお!? (LKさん


棚にDisするのにLKさんに誤爆してみたり


( ゚ω゚)<ソウルチェンジ!!

( ゚д゚)<ァ・・・ (HiPriさんHiWIZさん

LKさんに換えるための600前後を誤爆してみたり

色々 絶 好 調 です。スイマセン・・・orz


あんまSS癖がないのでSSはないのですが、最近はまってるのがJDペア。
暮葉とんを拉致ってLet'sJD!みたいな・・・。

お互いに慣れが出てきて暮葉とんを-で帰還させる事はなくなった模様。
SPも節約できるようになってきたしいいねいいね。
1度も死なずに2hとか狩りできるようになりたいなと思う今日この頃。

screenodin183.jpg

もぎゃーさんを入れてトリオしたときは楽だった。
(SS撮る余裕があったらしい・・・

転生前に素プリ素WIZ献身クルセでトリオしてたのを思い出したり。
今度はトリオで3Fいってこようと思います。
献身あればあそこは余裕・・・!
いれば所長とか食ってみたいな(´ρ`*)


あとは小町どんとボスペアしてみたり。
DLをベインスまでに食わなければいけないと思うのですよ・・・!
久しぶりだったから不安だったけど無事狩れて何より。
ベインスきたらクリエでソロしてみようかな・・・
というかDLc欲しいんだぁああああああああああああああ

トモヲさんがゴースト食いたいって言ってたから今度行ってみようかなぁ。
阿修羅ペアとかで狩れるのかやってみなければ。
ハッケイどれくらい通るんだろう・・・モンクで試してみようかな?
ADSワリカンでクリエ出してもらっても良いけどね(・∀・)赤字上等


・・・てことでなんだかんだで謳歌してます!
俺のROライフはまだまだ終わらなそうだw


ケミの近況
screenodin181.jpg

ざわ・・・ざわ・・・・





倶に天を戴かず。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/70-d56ab11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
