ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


アサ祭り!

こんばんは。
先週のGvまでに94になると言いつつ未だに93な赤毛です。

アサ祭り。
参加してきましたよ!
すごーく楽しかったです。

と、いうことで今日はアサ祭りレポ書いたのに。
3時間かけて書いたのに消えたんです・・・流石に2回目書く気力がorz


でも楽しかったなぁ・・・。
毎週やってるみたいなので、来週も是非参加してこようと思います。
Odinのアサ持ちの皆様、是非ご一緒にアサ祭り参加しませんか?

ってことでアサ祭サイトへのリンク置いておきますねっ。

┃ー゚)つ[Bloody festival]


さて、今夜はGvです。
遅刻しそうな予感・・・・今日もチュンリムかな?


続きを読むの所に画像だけ並べておきます。
アサ祭りの雰囲気、伝わるといいなぁ。
29.jpg

飛行船を占拠するアサシン達。


30.jpg

ユペロス行ってきましたよ~(´▽`)


31.jpg

機械に群がるアサシン達。みんな強いです。


32.jpg

ぞろぞろ。いざ深層部へ。


33.jpg

乱れ飛ぶ数字!響き渡るクリティカル!これぞアサシン!


35.jpg

2Fへ続く階段です。まっくらー。


37.jpg

横沸きしたアポカリに、アサシンが群がる。


38.jpg

哀れアポカリは3秒で砕け散りました。なむー。
生体でMVPの剣士DOPに轢かれた時をチラリと思い出す赤毛であります。


41.jpg

そのまま3Fに赴くことに。アサ祭突貫準備中っ。


42.jpg

誰だ?とか聞かれても困るわけで。


43.jpg

レナードさんは今回の主催者です。
それにしてもお供ってっ。アサスキーなプリさんたちありがとうでしたよー。


44.jpg

青い人のす~ぱ~のび太爆笑してました。
赤いポリンの人は今回ユペ案内をしてくださいました。


45.jpg

アサ祭り以外の3F行きPTも加わっててんやわんや。


46.jpg

いざ突撃です!3F侵入用ぷちイベントゾーンに入ります。


47.jpg

群がるアサシン達は・・・。


48.jpg

飛び道具を備えた機械の前には結構無力でした。


49.jpg

それでもアサシンは前進する。その背後に立ちはだかる機械。
あの向こうには後続の仲間達がいる。頑張れアサシンズ!
手に手を取り合って共に戦お・・・・


50.jpg

無 理 (ノ∀`)


51.jpg

気付けば共に歩む仲間が4人に減っていた!どうするアサシン!?


52.jpg

あれだけいたのに、結局3Fまで進めたのはこれだけでした。


53.jpg

3Fに到達。でもここからは恐怖のデスペナ復活ゾーン。
所在なさげに座りこむアサシン達。でも1匹くらいは倒したいよね。



54.jpg

玉 砕 (ノ∀`)


「デスペナあった~」と嘆かれてるアサさん、オーラ直前だったご様子。
南無なのです・・・。

俺もペナ貰いましたが、楽しかったので±0ってことにしておきますw


そんなこんなで、アサ祭りは終了しました。
結局最深部突入中にみんなはぐれてしまったのでさくっと解散。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はろぅ(ノ-o-)ノ ┫:・'//.:
なんか神秘的なかんじやねぇ(´∀`)ノ
毎日楽しんでまっか???
【2006/03/28 23:35】 URL | みやたけこ #- [ 編集]


こんばはw

内容は神秘的も何もないけどねっ!
楽しんでマスヨ~♪
【2006/03/30 07:56】 URL | ユウ #- [ 編集]

アサまつり
ほえー。アサ祭りはげしいなぁーw
クルセでもおんなじようななのあったら面白そうだわさねぇー
昔は「十字軍の遠征」みたいな感じで各鯖であったみたいですが、
クルセ人気の低さ?と主催者消滅のせいか無くなったのかなぁ…
まあ、楽しめたならデスペナは関係ない!・・・・かな?
私の場合はあやしいですが(*'ヮ')ノ
【2006/03/30 14:25】 URL | グレスターク #WV4V227M [ 編集]


タケにぃも言ってたけど自分で主催するよろしw
なーんて余裕ないか・・・。

アサ祭りはデスペナ祭りです。
それでも楽しいよぉw
【2006/04/02 08:59】 URL | ユウ #- [ 編集]


HAHAHA。クロカスのリンク見てたらこんなページを見つけちまったZE。
アサ祭りってHPあったのね。昔と違ってちゃんと組織で運営してるみたいね。

先週はレベルアップ直前で死にたくなかったから辞退したけど来週こそは(途中だろうけど)参加します!G茶するから場所教えてねん~。

>グレ君
なんならアサ祭りに混ざってみれば?HPにアサの友達なら参加可能みたいに書いていたし、GXを封印すれば多分OKさ!
【2006/04/02 23:08】 URL | Takeshy #- [ 編集]


タケにいさまいらっしゃいw
ちゃんと主催がいるから楽しいよ。
G茶まってるよ、一緒に行こうねぇ。

うんうん、グレ君も参加してみない?w
GXでもきっと迎えてくれるはず!
【2006/04/05 02:01】 URL | ユウ #- [ 編集]


はろぅ。
楽しそうだねぇ
ところで「アサ祭り」とはどぅいぅ意味なんぞゃ??

面白いの見つけた♪p(≧∨≦)q
やってみて!!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c020
ちなみにわたしはサンジ。
おばか度100
心意気度75
野心度68(o^∀^o)
【2006/04/10 19:24】 URL | みやたけこ #- [ 編集]

なんてこった。
アサ祭りはうん、あれです。
ROのアサシンって職業が集ってみんなで遊ぶ会のことかなw
アサ祭サイト(ぶらっでぃふぇすてぃばる)覗けばわかるかもかも。


ワンピ占いきたこれ・・・
ちょwww俺もサンジwww

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、誰からも慕われること間違いないでしょう。


女好きだとぉおおおorz
【2006/04/11 18:28】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/7-7a17dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
