ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前言を撤回します!

ごめんやっぱり引退とかありえない(ノ∀`)
Artemisも無事新しく動き出しました。
(o ゚ω゚)oがんばるぞー

なぜか前にも増してやる気が出てる件( ゚ω゚)
引き止めてくれた人ほんとにありがとう(´ω`)ウレシカッタ


ROに平行して勉強もちゃんとやろうと思う。
ROに平行して好きなこともちゃんとやろうと思う。
・・・・1日100時間欲しいんですが先生( ゚ω゚)

とりあえずまったりのんびりここで小説の連載とかやってくと思います(´ω`)
パソコンが好きでゲームが好きだけどやっぱり小説が一番好きな俺でしたw
読むのも書くのも楽しいよ楽しいよ!
RO日記も・・・続ける、うん多分。

とりあえず9月に買った本の冊数を数えてみたら20冊超えてましたwww
財布軽くなってんだから自重しるwwwww
といいつつ10月になってまた4冊買った俺( ゚ω゚)r オクトコナイ

というか世界平和は一家団欒の後にの3巻はどこいったら売ってるんだ(;゚ω゚)
七不思議の作り方も見つからないんだ。壊し方買って2巻だと知って愕然とした!
どうしても見つからなかったらまたアマゾンですね。
本屋で見つからない本、3000円分まであと二冊か・・・。

だがアマゾンだと勢いで禁書黙示録全巻購入とかしそうで怖いwwwwwwwwwwwww
インデックスかわいいよインデックス(´・ω・)・・・
漫画も欲しいのいっぱいあるんだよな、でも金というより置くとこないんだよな・・・


( ゚ω゚)<ハッ 軽くトリップしてt



まあ、とにかく俺は本が好きなのです。








最近知ったこと。
どうしても相容れない世界に、踏み込む必要はない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いいよーいいよー
【2007/10/02 14:27】 URL | もぎゃ #- [ 編集]


(´ω`*)
【2007/10/03 07:01】 URL | 洸麒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/69-2363d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。