ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



昨日ふられました

とりあえず飛段君のブログをリンクに追加。
見るよ、見ちゃうよ!
答えも聞いてよ!

*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。


(足跡が残っているので、マイミクさん逃げられませんよΨ(`▽´)Ψ)


・タイトルに『明日結婚します』『明日別れます』


『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。


見た人はコメントを書いてやる。 例外なし!!!!!以上。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

遙㌧のとこで踏んでしまった。
やっちまtt
みくしーじゃないけどバトンついでだ。
リラ君に貰ったバトンをずいぶん放置してたので一緒にメンテ中に片付けます。
てことで遙とんのほうから。


★現在のメアドの意味は?

携帯:劣等感+数字
PC:色の名前


★今の着信音は?

着信:夜想曲第二番
メール:亜麻色の髪の乙女

クラシックが好きなんだ。携帯が古いだけに



★待ち受け画像は?

503iのデフォルト
古い携帯だからいい画像ないんだよね 色悪いし



★お酒は飲める人?

微妙・・・



★好きなお酒は?

美味しい日本酒



★お酒の失敗を教えてください。

寝込んだ・・・。



★ストレス解消法は?

痛いことをする



★今この瞬間の髪型は?

てら寝起き( ゚ω゚)・・・。



★今この瞬間の服装は?

Tしゃつ。




★あなたの勝負服はどんな感じ?

何してても黒いので勝負とかは。
着物は一応着れる



★煙草は吸う?

喫煙者は箱に仕舞ってカギかけとけ


★あなたの人生で一番の良い思い出は?

ない  ような・・・。



★口癖は?

しねばいいのに



★これを聞くと切なくなる!

アンインストール



★曲名は?

重複しとるがな。



★その理由は?

この星の無数の塵の一つだと 今の僕には理解できない



★好きな相手で音楽の好みは変わる?

俺は俺。



★結婚は何回したい?

0



★生まれ変わったら何になりたい?

野生の馬になりたい もしくは鳥



★異性の友達いる?

実は同性の友達のほうが少ない



★男女の友情ってあり得る派?

あるんじゃないですか



★それはなぜ?

それがなかったら今の俺はないだろう・・・と思う



★グッとくる異性の仕草は?

真剣に何かをやってるときの横顔
こっそり見るのが好きな変態ですが。



★異性の第一印象、まずどこを見る?

意識したことがない・・・。



★外見で好きなタイプは?

特には



★内面で好きなタイプは?

ツンデレがいい



★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要な時には必要
くだらないことで喧嘩する必要はないけれど。



★最近あった小さな幸せを教えてください。

机の中から5千円見つけた 全部小銭で。
小銭がいっぱいあると幸せな貧乏性・・・



★最近あった大きな幸せを教えてください。

教えるも何もないわけで。



★最近あった小さなショックを教えてください。

この時期に桜の木下に毛虫が山ほど落ちてた



★最近あった大きなショックを教えてください。

離れてから大切なものに気づいたこと
もう遅かった


★自分にとってmixiとは?

ごめんやってなくて(ノдT)



★今やりたいことは?

100時間耐久睡眠のち100時間耐久RO   死ねばいいよね



★次に遊びに行く予定は?

(・ω・)・・・?



★財布の中身は?

レシート。



★何歳(いつ)に戻りたい?

12歳。



★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたい
けど愛さなきゃ愛してもらえないような気がするのでとりあえず愛す



★マイブームは?

ゴキ1000
正真正銘のバイオホラー。
怖いものほどはまるとはこのこと


★1日の睡眠時間は?

4時間  きつい。



★好きな色は?





★今まで何のバイトした事ある?

学生NEEEEETですいませn



★(今の)学校生活楽しい?

大学は勉強しに行くトコだと思ってる


------------------------------キリトリ----------------------------------

次。リラ君のバトン


1.最初に知りたいあの人を教えて

何をですか。


2.あなたの名前は?

洸麒とかゼロとか場所によっていろいろ。


3.呼んでほしい呼び名は?

ごばきはやめてください(´ー`;
ぱんだとか67とかはあいももういいです。
というか、呼んでほしくない名前は数あれど呼んでほしい名というものはあまり。


4.誕生日の過ごし方は?

( ゚ω゚)・・・。


5.休日の過ごし方は?

どうみてもRO


6.職業は?

工業大学でコンピュータと戯れる


7.趣味は?

本とゲームと惰眠


8.いつものファッションは?

黒。


9.髪の色は?

黒・・・。
腹は黒くないはずですが。


10.あなたの性格を一言で

だめにんげん


11.今ほしいものベスト5は?

1番目 ないしょ
2番目 時間
3番目 単位
4番目 知識
5番目 ROのPS


12.好きなタイプを5つ答えて

ツンデレだったらなんでもいいです。


13.将来の夢は?

CGくりえいた。なれたらホンモノの夢を目指す。


14.よくみる番組は?

アニメとニュースしか見ない。たまに映画?


15.よくみる雑誌・本は?

ライトノベル。ファンタジー。


16.譲れないこだわりは?

レモンとニンニクは国産がいいと思います 味が全然違うよ


17.今あなたは子供のころに夢見てた大人になれてますか?

なれてるわけないじゃん


18.あなたのイチオシは?

ここでラグナロクオンライン   ぶっちゃけお勧めしないけど


19.得意料理ある?

ぱすた 何でも作るよ。


20.地元ネタ1つお願いします

ディズニーランドは千葉にあるんですが。
東京のやろう・・・。


21.回す人5人

・ここで唐突にナキさま   まだここ見てる?w

・みんなにSM夫婦って言われるけど実は優しいあこる   ツンデレいいよツンデレ

・こっそり見てそうな飛段君   ブログみつからない [飛段 アカツキ]で調べたらさらにアッーだtt

・拉致っては殺してる暮葉とん   いつもごめん 生存確認代わりにどうぞ

・地雷踏んでしまったので遥㌧    戻ってきたらやってください



テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(^ω^ )=3ッブ
( ゚ω゚)v書きましたー

http://yaten.exblog.jp/

これでみれるはず・・!
【2007/09/11 15:55】 URL | ひだん #wQxKi706 [ 編集]


ありがとぉおおおおお。
しかと受け取った。

ってかピザすぐる(;゚ω゚)
【2007/09/11 18:22】 URL | 洸麒 #- [ 編集]

エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)プチヽ(。・ω・)ノトヨタ♪
ごばき
ごばき
ごばき
ごばき
ごばき
こっちからもリンク貼らせていただきました!
そしてお約束どおり、「ごばき」でこのブログが検索可能なように・・・。
ごばき
ごばき
ごばき
ごばき
ごばき
ちなみに、私はどんなに伝説っぽいことをしても、世の中には広まりません。光と対になる陰であるからなのです。ぃぇぁ
【2007/09/14 10:21】 URL | いなば #L9s05DP. [ 編集]


むしろ記事のほうのごばきに引っかかっちまった('ー`;
【2007/09/16 11:11】 URL | 洸麒 #- [ 編集]


うおー!ネット開通して来てみればうちに投げられてるしwwwwwwww
投げかえしてやr
【2007/09/21 12:56】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/66-3e27abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
