ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



てら初体験

その起因は何だったかと推察するに・・・。




yume.png
レベル上がったら生体MVPいこうz


全てはここから始まった。


exp1.jpg

まあもうちょっと待てよ。

exp2.jpg

た、たぶん1週間くらい頑張れば上がるよ。

exp3.jpg

( ゚ω゚)・・・?

exp4.jpg

( ゚ω゚)・・・。

exp5.jpg

どう見てもカウントダウン

exp6.jpg

( ゚∀゚)

exp7.jpg

隊長、いつでも行けるであります(´ω`)
と、いうわけで。


実際に殺ってみた

screenodin079.jpg

スキル仕様失敗
スキル仕様失敗
スキル仕様失敗

何やってるんだろうこの廃プリは

とろけるセシル
screenodin080.jpg

どう見てもやきさんの一人勝ち( ゚ω゚)クワ
ドロップは紫2個、しょぼい

そしてとろけるデータル
screenodin081.jpg

どう見てもry
ADSって鬼だナー( ゚ω゚)
ドロップはry


このまま勢いに任せて
screenodin084.jpg

さあ、塔を登りにいこうか

螺旋階段
screenodin085.jpg

ここらへんから既に初体験

9,10Fはなんだか赤い
天使系が減って、タナトス・プラズマが増えた感じ。
正直狩りには向かない模様
下層ほど入り組んではいないから拉致されても安心な気はする。
screenodin086.jpg

実はクリップ付け替えに必死であまり話を聞いていない

最上階手前
ここで石を入れるらしい
石はかぷりこーんが持ってたので任せる。
地味にタナトス系が邪魔
screenodin089.jpg

天邪鬼なので近づこうとして置いて行かれそうになる

5個はめると上への道が開く
星型になるような順番ではめていくらしい
screenodin092.jpg

ポタを出すような音が断続的に流れててちょっとうるさい

最上階に到着
これから欠片を上納してタナトス氏を呼び出すことになる
screenodin095.jpg

ぱぴこんが相変わらずスポア帽
+9だって言ってたのは事実なのかも

欠片上納中
さっきかぷりこーんに全部渡したのでかぷりこーんが入れるのだが
screenodin097.jpg

何故かなかなか進まない

「かなしみのけっぺん」←何故か変換できない byカプリコ
screenodin098.jpg

そりゃー進まないわけだ( ゚ω゚)

また引っかかったようなので景観鑑賞に乗り出す
ルアフを焚いてるのはきっと何かの勘違い
screenodin099.jpg

吹き上げる風に赤い雲がたなびいている

ここでかぷりこーんが落ちる
実はここで落ちると強制送還
欠片を持ってたのはかぷりこーんなのだが
screenodin100.jpg

戻るのはまだ早いと思うよ

レギさんと俺が持ってた欠片が丁度足りて召還成功
LK二人が頑張って釣ってきてくれたところをIWにはめ込む
screenodin102.jpg

そして成功
お犬はIW上手いと思う

そして撃破
タナトスは念4なので溶かすわけにはいかず、砲台どるこむが火を噴いた感じ
どるさんのDSは最強です
screenodin103.jpg

で、また
スキル仕様失敗
スキル仕様失敗

たぶんニュマ連打してるな、俺
ドロップはS1フルプレとS1グリーブ
パラでさえ敬遠するといわれる超重量装備、夕方に併せて2.3Mでお買い上げ

生体MVPのRTが過ぎていたので急いで戻る

本体はWIZだったのではめた後は砲台がうなる
どるさんいわく手が攣るらしい
screenodin106.jpg

俺はといえばプリ1なのでLAを入れる暇がない

撃破
screenodin107.jpg

何か色々落ちた

とりあえず出たものを全部やきさんにまとめると
screenodin108.jpg

ktkrwwwwwwwwwww
俺が預かって露店することに
まさか自分トコで露店するハメになろうとは思わなかった品
とりあえず経費を立て替えて品物を預かりました。

まあオチはこんなところ
screenodin110.jpg

アホス( ゚ω゚)


夜になってからもう1回生体MVPを狩りに行ったけど、5時間経過時点で断念。
状況としてはこんな感じ

( ゚ω゚)<テレポート!  (MVP))))=   =((((MVP) テレポート!>(゚ω゚ )

は ま り や し な い


と、いうわけで
普段狩る機会のないMVPを1日狩ってて結構楽しかったんです( ゚ω゚)

結果はこんな感じ

[VSデータル]
1R:○:―
2R:○:カクテル竜の息吹
3R:○:―

[VSタナトスの思念隊]
1R:○:S1フルプレート S1グリーブ

[VS生体MVP]
1R:セシル:○:―
2R:カトリ:○:sD鯖杖 クリリン カースダガー
3R:カトリ:×:―

経費総額:2.6Mちょい

sD鯖のお陰で黒字の模様。
まあ素直に楽しかった!
また行こうね、みんな( ゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


所持金は増えてるのに経験がどんどん減ってるのがワロタ(゚ω゚ )v
【2007/06/04 09:27】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


今は経験値もお金もどん底です( ゚ω゚)!
【2007/06/04 18:39】 URL | 洸麒 #- [ 編集]


168さんのところのトップをかざっているのはこうき&夢のハッケイDLペアときいてとんできましたww

アドレスのせるとあやしまれるので、FRの殴りプリ168からどうぞ。

もしくはいろはで検索してね
【2007/06/07 07:35】 URL | シェリ #1wIl0x2Y [ 編集]


既に過去ログ行きになってました(;゚ω゚)シッパイシタ
誤爆でさらされてたんじゃなくてよかったです(´ー`;
【2007/06/07 17:21】 URL | 洸麒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/62-b79c261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
