ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



な・・・な・・・なんだttt

眼鏡とマスクと帽子がないと外が怖くて歩けません。
花粉の猛威だぉ(´д`;
犬の散歩くらいにしか外に出ないんですが、犬連れてなかったら絶対変質者だよなってレベル。
まあ季節が季節なのでお察し下さい(ノ∀`)
知り合いのトコの2歳くらいのお嬢さんに思いっきり逃げられました。
こ・・・怖くないぉ!優しい眼鏡マスクだぉ!

と、主張する元気すらない洸麒です。花粉メ(´ω`;


映画[Night at the museum]を見てきました。
久々に良作を拝んだ気がする!
なんというか、筆舌に尽くしがたいほどの良作でした。
あえてネタバレしないので、是非見に行って欲しい。


最近阿修羅を打ちたい為の殴りアコと、Gvで使うための聖体プリを作っています。
春休みも徐々に始まり、畳の迷宮は大混雑・・・。
そんなアマツには朝行くしかないぉ!と準備していると、

「暇です・・・」

と、お声がかかる。
しかーし、今日は10時から出かけるヨテイがあるのだし、何よりこの天津黄金タイムを逃すわけには!

「10時になったら出かけるのでごめんねー(ノ∀`)」

と、角が立たないようにやん・・・わり・・・と・・・

「@10分でペク」
「・・・いきます( ゚ω゚)」 ←即答

自分がダメな人だなぁと思う瞬間。
3匹狩って天女1個でした。1h強のぷちボス狩りにしては幸せな音色('-'*
昨日は8hやって闇目隠し1個。
もうちょっと、こう・・・10M越えのレアが出てこないものだろうか。


( ゚ω゚)←みんながこの顔文字を使うので、辞書登録してみた。
何か和むのはスポアに染まってしまったからですね、きっと!
どんどん使ってやるぅ( ゚ω゚)


さて最近もうボス生体たまーに棚くらいしかいかないのですが、
screenodin2537.jpg

生体は移動狩りとか・・・( ゚ω゚)

screenodin2539.jpg

狩りにならないこともないけど、サクッと死ねます。
結構な数・時間狩ってもデスペナ>稼ぎになってる気が。
まあ、移動狩りしてる時はみんな脳汁出てるっぽいですけどね!
楽しけりゃいいよアヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)みたいな・・・!
ちらほら生体MVPにも手を出してるんですが、妨害きっついなぁ。
IWを岩盤で消してくるとかもうね('`

そんなこんなで上下しながらもプリは無事に93-63へ。
screenodin2563.jpg

手伝ってくれたみんな、ありがとう(ノ∀`)
グロリア取ったし、自分が使うものくらいはまたちまちま製造やってみよう。


前回に引き続き、たこす画像を置いておきますね( ゚ω゚)つ□
screenodin2557.jpg

どの辺が?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


その死にっぷりが(´ω`*)
【2007/03/28 19:03】 URL | たこる #8Y4d93Uo [ 編集]


更新まーだ?
【2007/04/10 02:06】 URL | たこる #8Y4d93Uo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/59-93e8c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
