ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


今日は4ラウンド・・・!

微積のテスト・・・?
そんなものなかったよ!ナニソレ美味しいのー?


やや現実逃避気味な赤毛です、こんばんは。


今日帰りの電車の中ですごい女子高生を見たんですよ。

優先席を1.5人分占領して(日常茶飯事)
優先席付近では携帯をお切りくださいって書いてあるのにピコピコして(日常(ry
彼女のふくらはぎが俺の太腿くらいの太さだった(!?)

いやぁ、呆れを通り越して関心シマシタ・・・。
何食ってたらあんなに太れるのかと。
もうあの席だけ抜けて落ちるんじゃないかと・・・。

小学生の頃よく「身体的特徴(デブ)とかをからかっちゃいけません」って言われてた気がします。
まあ、ちょっとぽっちゃりくらいなら体質だからそれはしょうがないよね。
でもいわゆる「デブ」ってのはアレはどう見ても不摂生の賜物・・・。
自己管理さえも出来ない→頭があんまりよくないとオモウ。

アメリカとかだとデブとか喫煙者は出世できないらしいです。
自己管理も出来ない人間に会社の重要なポストなんか任せられないということらしい。
そのせいかは知りませんが、下層の人々にはデブが多いとか。

何はともあれ、どうやったらあそこまで太れるのかが俺にはわかりません・・・。
俺も大概運動嫌いで決して痩せてるわけじゃないけど。
それでもあそこまでは太れないよ・・・。
因みに甘い物は嫌いです。たぶん理由はこの辺なんじゃないかな。


プリは無事87になりましたぁ。
今日は4ラウンド。
学校から帰ってきてから4ラウンドだから相当頑張りましたよ?

第一ラウンド。
V槍LKさんと騎士団2F。
レイドにLA入れると1確になるようなので頑張ってLAしてました。
やっぱBdsは味方が撃ってるときはすごく幸せですね。
深淵とかが撃ってくると泣きたくなってくるけど。
トレインはしないようで、基本ピアースでした。
LA入れるとカナリ回転率よかったんじゃないかなぁ。
それでもおもちがぶ飲みで頑張ってくださいました。
そしてメイルを1個げとぅ。
清算の時にせめて経費はとおもち幾つ使いましたかって聞いたら
「0です^^」
嘘だぁああああorz
メイルまで頂いてしまいそうになったのでこちらはちゃんと買い取って分配しました。

第二ラウンド。
バランスAXさんと騎士団1F。
こちらも1確狩りです。
塩ありでレイド1確、なしでLA1確。
本が来ると持ち替えなさるようで塩がなくなるなくなる。
前半は塩やたらかけてたけど後半は深淵くるまでLAに切り替えてました。
敵が少なくなってきたのでキノコ畑の奥に行ったら入り口に3体深淵が。
二人してショックエモ、逃げ出したけどお互いたっぷりのMHに潰されました。
95AXさんだったのに死なせてしまって申し訳ない・・・。
50%上納生活だから気にしないで、と言って頂きました。
塩も残り5本だったので、そのまま清算へ。

第三ラウンド。
暇ぁー、と以前組んだ時に友達登録して頂いたHiWIZさんにwisってみました。
そしたらGの方々がお暇してたとのことでアビスに誘ってもらい。
HiWIZHiプリAXパラという転生職構成の中・・・。
一人だけなんか浮いちゃってる素プリ、遊んでもらいました。
誰も死ななかったけどアビスレイクは魔境ですね・・・。
竜がMDEF高いのか増幅SGでもなかなか落ちないし。
2-3Fは聖竜風竜が多いせいでHiWIZさんの増幅SGでも1kでません。
結局3Fまで行ったのに1Fまで戻って狩りしてました。
コチラは適当なところで解散~。
献身パラさんに異常な回数サフラを誤爆した狩りでした・・・。

第4ラウンド。
95HiWIZさんのチャットに意を決して飛び込む。
城1へ行ってきました。
AGIバランスとのことで避けるし強いし上手いし。
なんだこの人!!と思いながらご一緒しました。
お城に行くと相変わらず俺はハゲに愛されて拉致られまくってます。
どーせ拉致された先で燃え尽きるんだからそっとしといてよ!
オーガのSBとMHで当方が2回転がったけどHiWIZさんは転がさずに済みました。
と、いうかすごく自衛がきっちりしてる方でラグ酷かったけど安心して狩れた。
転がさなかった、というより転がらなかった、が正確かな・・・。
コチラの臨ではビレタをげとぅ。


今87の17%なので明日88ってのはちょと無理そうです。
帰ってきてから亀時計コンボならいけるかもしれないけど。
そうそううまい感じに南にもいい臨があるとは限りませんからね。
とりあえずLvも上がってきたことで臨に行かなくても組める人が増えたのは
かなりレベリングスピードに及ぼしてる影響が大きいんじゃないかと思います。
このペースなら11月末日までに92くらいにはなれるんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぽかーん
( ゚Д゚)ポカーーン…
(⊃Д⊂)ゴシゴシ…
( ゚Д゚)ポカーーン……

(゚Д゚)……

なんか偉く頑張ってるみたいだね・・・w
俺も餅連打ソロやめてたまには臨時でも行ってみようかな…
ついでにやってるうちにプリの相方できたら( ゚Д゚)ウマーだしな(ぉ
ま、侑のことだから転生まで結構早そうだなぁ(゚▽゚*ゞ
俺はもうマッタリマッタリだわさ

【2006/11/21 08:13】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]

ポカンしないのそこ!!
頑張ってます。
でも頑張ってるとはいえAX転生追い込みの時ほどじゃないよ!?
どーもこっちのほうがかなり時給はいいみたいですがね。
ってか俺がGX支援下手でごめんねごめんねorz

転生は2月ないし3月くらいにはいけると思いますです。
【2006/11/21 08:47】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/53-81ad4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
