ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


頑張ったなぁ。頑張りすぎだなぁ。

ちょっと自分が廃人さんだと思う今日この頃。
たまには一生懸命遊んでもいいよね。
・・・明日積分のテストなんですけどね。

てなことでこんばんは、色々ダメな赤毛です。

プリが86の60%になりました。
どれだけ必死したの、ってお話・・・。
明日には87になってるんじゃないだろうか、これは。

第一ラウンド。
さぎぃを拉致って城2へ。
リカバ氷割りが出来るようになりました!
何回か転がしたけど・・・。
二人揃って転がったところで帰還。その後さぎぃはご飯へ。

第二ラウンド。
南でハッケイさんを拾って亀へ。
サクサク狩れる1確狩りって大好きです。
さくっとお昼ご飯まで美味しく頂きました。

第三ラウンド。
なっつんと騎士団1へ。
「悪いとこびしびし指摘して貰ってプリ上手くなろう」の巻。
と言っても最初に2,3貰っただけで@は大体おkだったみたいです。
経験値も美味しかったし最後に深淵cをげとぅ。
16Mのありがたい臨時収入となったデス。

第四ラウンド。
なっつんシアちんとトリオで城2へ。
シアちんを2回転がすというダメダメっぷり・・・。
へこむね、実際アレは。
ど~も前衛に集中しがちなようです、俺は。

第五ラウンド。
グレたんと城2へ。
拉致されまくり&おもーくてグダグダだったのですぐNHへ転戦。
こっちも重かったのでとりあえず86になるまで付き合ってもらい。
上がったら即帰ってきました。

第六ラウンド。
HiWIZさんと時計4へ。
何だかんだいってココか亀が一番美味しい気がするなあ。
時計4は熱いので好きです。
本部屋がいいよね、燃える。
リカバ氷割りを覚えたので臨で初めて使ってみる。
かなーり回転率上がりますね、コレ。
これで52%上がった・・・凄まじい物がありますね、時計。
お金も結構美味しいし。愛してるよ、時計4F。

第七ラウンド。
よっきんとユペロスへ。
必死なのを想像してたけど、実際はトレインできないからまたりと。
結構眠くなるくらいのぬるさでした。
悪くない。
鋼鉄がちらほらでるのでお財布にもやっさしー。



うん、書き出してみてよくわかった。
今日は一日、プリよく頑張りました・・・。
さあ、明日の午前中くらいはせめて積分の計算練習しようっと。

リカバ氷割りを覚えたので、今度はMBを使いこなせるようになろうと思います。
KEももちょっと上手に回せるようになるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/52-8bdf8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
