ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


ホクホクな感じがしたのです。

こんにちは、冷えのぼせで顔あっつーな赤毛です。
足は冷たいんだよねぇ、これ・・・。

たっぷり写真を撮ってきました。
今日1日だけモデル気分・・・!
色々ありましたが家族に感謝感謝。

さぎぃと時計4に行ってきました。
エルダーは食いかけですぐ死んだけど、うまーくLDは入れられるように。
魔法の撃てないエルダーはただのエルダーだ。(違

ど~してもリカバリーで氷割りってのが出来ません俺。
何かコツとかあるのかなぁ・・。
/ns使えば楽~に出来そうなのですが、それやると絶対MOBにヒールするし。
シフト押しながらリカバリーって結構難しいなあ。
人居ないMAPでぷちつよい非アクティブの敵殴ってりかばで剥がす練習でもしてみよう。

ホルグレンにお金を巻き上げられまくりです。
スチレを25本叩いて+10になったの1本とかね。
どう見ても赤字です・・・。
ガンホゥは精練成功率を下げてるんじゃあるまいな?

後レナードさんを南で見かけたのでチャットに突入。
しかしいつもの如く(!)PS2中・・・・30分ほど待機してから狩りへ。
俺以外の人に拾われたんだったらどうしてたんだろう、と思いつつ。
第一ラウンドは騎士団1F。
対深淵はAGI前衛じゃやっぱ無理だと思います・・・。
KE切らさないようにと思いつつこっちもタゲ持つ状態とかだと切らしちゃう。
二人とも鎧が壊れた辺りでレナさんも2回転がったことだし諦めて戻り。
第二ラウンドは生体研究所2F。
・・・と思ったら俺が研究所侵入クエをやってなかったと言う最悪の状況に。
本当にすみませんでした。
作り直してから1回も生体行ってなかったのね、俺・・・。
TUプリの時代は生体1でソロよくしてたからすっかり忘れてたよ。
ってことで最後は古城2Fへ。
此方はそこそこ安定して狩れました。
ちょっと白叩かせる場面があったのが惜しかった。
もっと支援上手くなりたいものです。
適当なところでレナさん眠いと仰るので撤退。

その後南をふらついてみたところハッケイさんが落ちてたのでゲトズザー。
ささーっと亀に行ってきました。
亀です。あの究極に眠くなる亀島LA狩り。
・・・のはずなのに妙に熱かった!
氷亀がやけに沸いてたり、ミミズが大量にたかってきたり。
何よりモンクさんがほぼ常時キダツでタゲ取りするので結構集中してないとダメでした。
あんな熱い亀島なら何時でも大歓迎。
清算の折に友達登録を求めていただいてホクホクでした。
HiWIZさんやらハッケイさんやら槍騎士さんやら美味しい人たちが揃ってきたなあ。(コラ

そんなこんなで寝る前現在84の64%に。
今日の目標は50%だったから意外に上がってよかったな。
明日は1日遊んでられる(はず)のできっと85のちょい先まで行くでしょう。
ってか時計やら亀やら城のペースなら86手前まで行けるかもしれない。

明日もホクホクだといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/51-0ed975c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
