ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


バカと携帯電話と本。

バカは風邪を引かないらしい。
その稀なる症例が、今日発生したわけで。

どうも俺は風邪を引いたらしい。
朝から腹を激痛に見舞われ、結局午後まで起き上がれませんでした。
とりあえず夕方くらいから復帰して、膝診てもらってる病院へ。
ROもちょこっと。

携帯電話をかけながら車を運転してる人って、頭空っぽなんじゃないでしょうか。
車は動き出したら凶器なんだってことをもっと自覚して欲しい。
飲酒運転然り、携帯電話然り。
人とぶつかったらあっという間に人なんて死んじゃうのにね。

今日も携帯電話で喋りながら運転してる人がふらふらふらふらと。
危なっかしい運転してました。
一回自転車の人引っ掛けそうになってたし。

携帯電話は確かに世の中を便利にしてくれたと思います。
でも俺は携帯きらいです。
電車の中でも車の中でも携帯携帯携帯。
そんなに携帯電話が大事ですか、と聞きたい。
優先席に座って携帯電話で喋ってる若い人とか見ると本気で腹立ちますよね。
日本語読めないのか、と。
君のその頭の真上に書いてある日本語が読めないのか、と。
そんなふうに思った一日でした。


欲しいけど結構巻数が出てて躊躇ってるモノが3シリーズ。
結界師と、銀魂と、ゼロの使い魔。

結界師はアニメでホントはまりました。
いいねあの話。
ぶっちゃけ家族全員でハマってる。
俺何か2回に一回は感動で涙ぐんじゃってますよ。
ただ14巻まで出てる・・・。

銀魂は実は3巻まで持ってたり。
こないだ友人のジャンプ横から覗いててまた火がついた。
やっぱ銀魂面白いよね。
揃えようかなあ、と思ってるうちに15巻まででてしまった・・・。

ゼロの使い魔。
ちょっとネットサーフィンしててアンテナに引っかかった。
本屋で1巻を10ページほど立ち読みしたんだけど猛烈に欲しく。
面白いんだろうか、これは・・・。
持ってる人いたら是非良し悪しを教えて欲しい。
だが、8巻まで出てる・・・。


廃WIZさんと時計4に行ったら2回も死なせてしまった。
ほんとごめんなさい・・・。

最近プリの事故死原因の5割。
バトルモードが入力状態になってて白が出ないってアレ。
白ぽを1枚目に入れようか真剣に考えています・・・。
でも2枚目で慣れちゃってるんだよなあorz
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

んー
ゼロの使い魔は…アニメなら見たのだが、
あれは私的に面白かったよー?
なんてか……ツンデレ!!(ぇ
ルイズが滅茶苦茶ツンデレキャラなのだぁー
まあ、アニメでは急ぎすぎてぐだぐだっぽいけど、
書籍の方では面白いのではないのだろうか?
と、私的な感想なのだー。
とりあえず1巻は全部読んでみるのもありかもねー
まあ、実際に読んだわけじゃないからあまり
あてにはしないでくださいなー
【2006/11/17 22:46】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


mjsk!
ツンデレといわれれば買うしかない。
【2006/11/18 22:15】 URL | 侑麒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/50-a57ab6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
