ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


光ったよ!

こんにちは。
相変わらずデスペナ3割稼ぎ7割くらいの赤毛です。
やっと49%になりましたよー。
Gvまでに94になるって、どの口が言ったんだろ!

・・・て事で、勿論光ったのは俺じゃなくて。
コモドで枝をぽきんですよー。

23.jpg

・・・あれ?w

実はこの時、アチャスケくんがステージオンなさいましてですね。
誰も上がらないと思ってたんだ!ほんとに!
でも、
24.jpg


見事に光られてしまいました・・・!
誰もSS撮れてないよーorz
そのあと彼女は転生するとの事でしたので。
とりあえず彼女には転生しておいて貰う事にして、ダッシュでマジを作りました。
今日はごりごり養殖ですよ!

25.jpg

何はともあれ、おめでとうございます!



さて、Sジュルが1Mとかアホな値段になってるので廃鉱へ。
モグラくらい自分で殺して出してやるっ。
丁度知り合いのケミさんがヒゲをご所望らしいので、ついでに集めます。

でも・・・やっぱ飽きます。飽きるんです。
そんなもんですからヒゲ150で挫折して・・・。
HP勿体無い、と思って奥へと進みます。
鋼鉄ご所望の子もいるから、鋼鉄くらい出たらいいなぁと思いながら。

26.jpg

(  Д ) ゚ ゚

若cが出ましたよ!!
欲しくて篭ってた時は半月篭っても出なかったのに!
あれですね。
狙って行ってもだめなんですね・・・orz

そんなわけで若cはその日のうちに7.5Mで売り払いました。
そしてついに・・・!

27.jpg

出来ましたよ!対人ジュル!

ますたーで試し斬りしてみましたが、毒と併用すると結構いい。
結局+9にするのは挫折です。
まぁ+8でもいいでしょう・・・。

裏切りより若干ダメが低いですが、クリはでます。
ガンガンでます。生体DOPもこれでいけますね。
西行く時はグリムするから裏切りの方がいいかもしれません。
無形ジュル作りたくてゴブリンとかもこれで行ってきました。

夜のGvが楽しみです。
今日は何人殺せるかなー?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/5-585cba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
