ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


本がすき。

ルッタラールッタラーップックプー。(挨拶
こんばんは、最近いろんな方面にますます磨きがかかる赤毛です。

どうも自分はWIZ支援が好きらしい。
と、いうよりプリを真面目に始めてからWIZと組んでる回数が一番多いので
WIZガ一番慣れてて楽なのかもしれないけれど。
VIT前衛も好きです。
AGI前衛は気を張ってないとパッタリ逝きそうで怖い。
自分然り。


英語表現の中間テストが帰ってきました。
答案を見て俺大爆笑。自分の答案で爆笑。
なかなかMVPな回答が書いてありました。
答案回収されちゃったので詳しくは覚えてないんですが、確かこんなん。

Lake biwa is biggest river in Japan.

Lake biwaって書いときながら何故biggest river
大学生にもなってナニヤッテンダ。

琵琶湖は日本で一番大きなです。

いやー、これで半分点数くれるのは甘いと思うよ先生。
でもありがとう先生。
今日のビデオはゲイネタじゃなくて一安心でした先生。


最近本をよく買います。
7割電撃、2割漫画、1割普通の。
あー、なんかダメダメな人だ。
最近買った本がどれも及第点だったのでちょっとご紹介。

■2409階の彼女

アントロポシュカと階層世界。
サドリとカエル。
人間の幸せについて、改めて考えさせてくれる物語でした。
話の雰囲気と主人公達も俺好み。
特に943階の戦争がよかったな、と思います。
シリーズで続くことを期待します。出たら買います。

■塩の街

有川浩さんが電撃大賞を受賞された作品です。
空の中が面白かったので、一度読んでみたかった。
本屋の片隅で見つけてしまい、思わず衝動買い。
いい話だった。
そして考えさせられる話だった。
愛っていいなぁ・・・。
海の底と図書館戦争、内紛もお金あるときに買うつもりです。

■そして殺人者は野に放たれる

今日買ってきた本です。
心神喪失、という理由で無罪放免になることについて取り上げたもの。
小説じゃないです。
日本の刑法が罪刑法定主義じゃないよって話くらいから始まって。
何故人は犯罪を犯すのか、という辺りまで。
・・・だと思う。今読んでます。

あとはDグレの新刊やらを買い込みました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/49-23a1833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
