ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


またまた開きましたが。

久し振りにブログを書くと長文になる気がします。
そして必ず最後の5行くらいのところでミスって消えるのです。
これがブログ続かない原因に違いない。

さてさて、気を取り直して書き直し。

最近ROがやけに鯖重かったりメンテ頻発したりしてたので、HBOに手を出してみました。
うん、結構面白かった。(過去形
ただ、単調なので飽きるっちゃ飽きます。
ROもやる気戻ってきたことだし、週1で顔出す程度になりそう。
AP騎士団のみんなはとっても好きなので、またーり顔は出すと思います。
まあ、のんびーり獣ライフかな・・・。

DREAM WISHさんで新作が公開されてたのでDL。
次回作予告が出たときからずーっと待ってたよ!
のんびり遊ぼうと思います。わくわくー。
COGもとってもいいお話だったのでもう1回やりたいなぁって思ったり。
お暇があったらぜひ遊んでみてください、な1本です。

いかそうめんとアサヒ本生アクアブルーさんの音楽が気に入ってよく聞いてます。
最初名前が気になって曲を見てみたなんて言えない。言えない。
でもすごーく優しい音楽です。
聞いててとても気持ちがいい。

さてさてROはと。

アサクロはひたすらにコンバータの材料集めです。
サソリカタツムリテントウムシクワガタ。
コンバータの材料集めは裏作業しながらマターリできるのでいいですね。
着替えたりするちょっとしたスキマ時間でかるーく集めてます。
ただ、値下がりしちゃったのでしばらくは売らないつもり。
コンバータの価格は結構上下が激しいので、自分で納得するくらいの相場になったらバンバン売ります。
それまでたくさん溜めておくのです。
とはいっても価格下げないで露天に200個ずつくらいは置いとこうかなかぁと。
周りのお店が品切れになると、少々高くても売れるみたいです。

プリも再始動。
順調に83まで上がってきました。
最近は殆ど転生職としか組んでないです。
廃WIZさんが一番多いかな。後はパラLKさんとも組みます。
いつもまた機会があれば是非、と言って貰えるのが嬉しいです。
最近廃屋は魔境になったのですね・・・。
1確狩りの方々の動向がものすごーく怖いです。
中には電車してきてなすってくる(目の前で飛ぶ)騎士さんもいるので要注意です。
そんな中でも死ななくなったのは成長したと思う、自分。

リンクを追加、変更しました。
有紗さんのブログ*rusty eden*を追加。
遅くなってごめんなさいです。
そちらのブログはちまちま拝見させていただいております・・・!

リア友のなおだろ氏のブログ(´-ω-`)人生のほほんと。 byなおだろが移転したので書き換え。
あめーば・・・・何か素敵な名前だね?
そしてこの彼がバトンなんかを渡してくれちゃった為、さっさと答えて寝ようと思います。


◆1:中学生時代のあだ名を教えてください

   覚えてない。タブン名前だったと思います。
 
◆2:制服はどんなでしたか?

   自由。制服なら何処の学校の制服でもよかった。私服は不可。

◆3:恋をしていましたか?

   してた気がする。

◆4:告白はしましたか?

   そんな勇気の持ち合わせは生憎ありません。

◆5:告白されたことはありますか?

   そんな幸運の持ち合わせは(ry。

◆6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

   2人くらいは。少ないけどとっても大切な友達です。

◆7:部活はしていましたか?

   陸上。これと高校の弓道のせいで膝がががが。

◆8:当時はまっていたものと言えば?

   執筆。昔はノートにエンピツでかりこり書いてました。なのに消失!
 
◆9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

   ありますあります。あれは俺が悪かった。

◆10:好きだった科目は?

   国語。楽だもん。

◆11:嫌いだった科目は?

    英語と数学。未だにネック。

◆12:塾には通っていましたか?

   3年の後半からは流石に。

◆13:「あイター」な思い出は?

   イタいんだから言えるわけがない。

◆14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

  ワンピース見てました。今も見てるけど。デジモンとかはやってた気がする。
  彼らは下火になったけど、ポケモンはなぜか不滅だよね。

◆15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

  そんな変換機能ツイテルほど新しくないよ?この携帯。

◆16:実は不良でしたか?

  制服はきっちりと基準値で。ぶっちゃけ改造がめんどかった。
  
◆17:異性を異性として意識していましたか?

  してたんじゃないかなぁ。若かったよ・・・

◆18:中学生の頃の将来の夢は?

  小説家になりたかった。今もなりたい。

◆19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

  2年かな。

◆20:忘れがたい思い出は?

  ナンダかんだで合唱コンクール。

◆21:中学生に戻っていただく5人は?

  ちょ、5人も回す人いないって・・・

  まあグレスターク。行け。一人で5人分がんば!  


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/48-150a37b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
