ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



やっちゃったぁあああorz

こんにちは、昨日食いすぎて本日昼飯抜きの赤毛です。

今日の朝ね、6時前に起きたんです。
うん、眠かったんだよ。
眠かったの・・・。

凍結垢課金

してしまった・・・orz

ROで買い間違えしても稼げばいいけどRMの買い間違えは痛いや・・・!
本もどっさり買ったし無駄な出費が多いなぁ(´・ω・)

この記事に対するコメント

なむであります;
リアルマネーでの買え間違え南無であります;
俺は今のところそう言うのはありませんが…
ここで一つアドバイス? アトラクションセンターはいって、
各ROのアカウントあるじゃん?あれは始めは
「ラグナロクオンライン」としかかれてないけど、あれってどうやら
名前変更みたいなのができるらしく…
俺はURLみたいにやってみたのだー
簡単に言えば、その垢でのメインキャラ名をつければ誤爆が減るんじゃないかな?
って言いたいのですー(わかりにくかったらスマン
ま、とりあえずURLの画像見てくださいなー
返信があったら鯖上から抹消するのでよろしゅうb
【2006/09/30 22:55】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


ほー、しらなんだ。
情報㌧クスです。
後で変えてみよう・・・。

女垢は「凍結中」にしてやるぅうううorz
【2006/10/02 21:50】 URL | 侑麒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/45-0a9096c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
