ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


塔のお話とお金稼ぎ。

毎日書くぞと言った次の日にサボった赤毛です。
こんばんは。

さて、大学でばたばたしているわけですが。
今日は。
線形代数と物理ぐっすり眠ってしまいました
線形とか全然わからないのになー。
やっばいなー(ノ∀`)
英語は小説書いてたしね!
まあ、これはできるからいいのですが。

さてさて。
ROは蜃気楼の塔イベントが始まりましたです。
昨日の夜の回にWIZで、深夜の回にアサクロで行ってきました。
WIZは調査団4、アサクロは調査団3なのです。

174.jpg


感想は100人共闘大乱闘って感じでした。
5Fくらいまでは他人を盾にする卑劣なやり方で生き残れます
(だって後衛だし☆
80↑より80↓のが面白かったかな、個人的には。
また行ってみようと思います。

あとはいつも通りかけるんとらぶらぶふたり旅ぶらぶらふらり旅。
ぶらりホムの旅だったり。
SD最下層一攫千金カード狙っちゃうぜプリWIZの旅だったり。
何処行っても楽しいなぁ。


あ、鳥消しました。(早
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/43-5591ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
