ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


衝動買いヾ(´д`;)ノ  と、RO近況報告。

こんばんは、サボっててごめんなさい。
花粉なんだか風邪なんだか、頭痛の酷い赤毛です。

毎日ブログを書くぞ!という気合を込めてテンプレートを変更。
こんな雰囲気も大好きだったりします。
明日から頑張って書きます。あ、今日から。

さてさて衝動買いですよ奥さん。
本を5冊。しめて\3,500ナリ。たけぇー。゜゜(´□`。)°゜。

何を買ったかといえばペギー・スーです。
うん、これはファンタジー・・・だよ?

こんなに面白くて痛烈で残酷なファンタジー初体験だけど。

書店で見かけたら是非ページを繰ってみてください。
俺は3ページ繰ったところで全巻購入を決意した!
けちな貧乏性なのに本買うときだけは見境がなくなるこの性格・・・。

誰か何とかしてくださいorz


さてさて話は変わってROのお話。

ゆきねぇが転生したので鳥作って引っ張ってます。

ふ。
弓なんかどうせ初体験さ。(またか
どうせDSすらまともに撃てないさ。(おいおい
ってか通常攻撃するのに誤クリでジオの真横に特攻したりするさ!

なんか役に立ってるのか立ってないのかわからない。俺。ぺっ。



いいんです。
いいんだよもうかけるんとらぶらぶなら俺はそれで!

なーんて言ったら怒られるかなぁ(´-`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

怒っちゃうよ?(ぇ
かけるんとラブラブとはなんとも羨ましい!(ぇ
妻いるんだからそっちとラブラブしなさぁーいっ!
かけるんは私がもらいます!(゚▽゚*ゞbyエイリ

―――グレスタークはここから―――
さてさて、衝動買いで3500円とな…
ふむ…、まあ、俺も人の事言えないからなぁw
明日は某ゲームの限定版の予約をする予定なのだ(ノ∀`)
え?値段? んと…福沢諭吉さん1枚分ぐらいかな(マテ
いいの!そのために去年の年末のバイトで稼いだお金貯金してたんだから!
と、いってもこれで所持金が…
RO復帰するためのお金残るのかな?ちょっと心配ですわ…
【2006/09/25 22:01】 URL | エイリーン(グレスターク) #paD8j7Yc [ 編集]

殴るよ?(笑顔
奥さん休止中なんだよあほーっ!
お前なんかにかけるんをやれるかぁぁぁっ!(落ち着け
ふ。
羨ましかったら奪ってみせな。

ゲームかぁ。
諭吉さん御一人御出立かぁ。
ぉーぃ。
いいのか受験せーぃ。
なんの為にRO休止してんのーぅ。

ま、あんたのことだから受験終わるまでラップかかってそうだけどね(笑
【2006/09/26 08:45】 URL | 侑麒 #- [ 編集]

あはは
ああー…あくまでも予約だから…w
発売は12月末とかそんな感じなのさぁー
だから結局受験後だからいいのだっ
ま、わざわざ予約する理由は、限定版が欲しい&普通のメジャーなゲームじゃない(ぉ
ま、いわば俺が好きそうなゲームさ(゚▽゚*ゞ
あ、言っとくけどPS2のゲームだから決してエ○ゲーじゃないからねっ(*゚▽゚)b
【2006/09/26 21:59】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/42-ec080d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
