ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


生体研究所が、熱い。

こんにちは。
生体研究所でデスペナ3割経験値7割な赤毛、ユウキです。
リヒ実装してから色々ウハウハなのです。

22.jpg

ごめんねマスター。

いや、でもデスペナ多いけど気にならないくらいですよ。
なかなか楽しいんです、これが。DOPが。
てかレアが!

S装備とかぽろぽろぽろ・・・こんなに出ていいのかな?
とりあえずお金になりそうなのはウィンドホークとSプレート、グラ。
亀c買って大貧窮真っ最中なので嬉しいですよー。

何だかんだ言ってバリアースは買わなそうです。
出血が敵方だと勘違いしてました。自分なのね・・・。
現状出血は治療法がない上に厄介な状態異常なので。
Gvでも狩りでも低確率自出血はご勘弁願いたいのですよ。
そんなわけで亀cはもう1枚買い足してS3ジュルに刺すことにしました。
ちょっと頑張って+9まで精錬してみようと思います。
10はホント無理・・・・。

まぁ生体は楽しいけど死ねるです、ホントに。
今日なんかLK様の大量トレインに思いっきり轢かれましたからっ。
相手方さん平謝りだったけど。
そんなに謝るくらいならあんなにトレインしなきゃいいのにと思う俺でした。
何でか腹は立たなかったなぁ・・・。
Lv上げどうでもいいや期間中だからかもしれません。
俺よりPTメンバのほうが怒ってたとかねw

21.jpg

やわらか戦車アサシン!


生体はまぁ、そんな感じで。
犬耳がでやすいよー、と聞いたので猫マップに赴きます。
正直、シミュとかで見ても犬耳あんま可愛くないし、出たら売ろう。
そう思って狩って、30分ほどで出して、

20.jpg

うわぁああ可愛い・・・・

ゴメンナサイ売れません。家宝にします。
トーストも売ろうと思ってたのに。
こっちも売れなそうです・・・意思の弱いやつめ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/4-4e4eb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
