ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


生体3に行ってみたよ?

只今強制労働中。

160.jpg



ふぅ、終わった終わった。
あ、どうもこんにちは・・・なんか汗だくな赤毛です。
モニターのこっち側も暑いですねぇ。ヤダヤダ。

152.jpg


そんなわけで行ってきました生体3。
狩り、というよりは遊びに・・・って感じでした俺には。
連れてってくれた御三方お邪魔してごめんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
え?死んでる?
やだなぁ、いつもの事じゃない。

153.jpg


と、思ってたらすぐ脇にMVPがががが。
そしてIWでガチガチに封印される。
狩ってるのはいつもの皆様ですね。お疲れ様です狂歌様方。
素敵にこっちに引っ張ってきてくれてアリガトウ!

154.jpg


そして狩られるMVP。
頑張れ頑張れー、です。
IWの中から果敢にLK様がブーメラン撃ってらっしゃいました。
戦果は鳥1匹に悪1匹だった模様。
前に出なきゃならない方々は本当に大変だと思います。

俺のすることは主にWSとハイプリとXさんを釣ってくること。
そしてハイプリとXさんとLD済廃WIZはもりもり殴ります。
この御三方とはガチできるようです。
LKとかスナイパとかホント無理無理無理((((゚д゚;)))


そんなこんなで狩り終了なのです。


0.1% ――4時間経過―→ 0.0%

155.jpg


え?
泣いてなんか・・・泣いてなんかないもん馬鹿ぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。
シアちんなんか知るかぁああああ。゜゜(´□`。)°゜。

いや、楽しかったからいいのですけどね!
途中一回は2%まで行ったのになあ・・・。



あとはクエストとかもりもりやってました。
経験値もらえる直前まで進めといて、追い込みでもっそり貰う計画です。ふふ。

156.jpg

疑われたので嘘をついてみたり、
(やだなぁ、赤字は落書きに決まってるじゃないですか。はははは)

158.jpg

ご主人の趣味を疑いたくなるようなお宅にお邪魔したり、
(なんかえろい人でした。うわーん)

162.jpg

殺人現場を発見しちゃったり、
(どう見てもダイイングメッセージ付き。無駄に芸が細かい・・・!)

161.jpg

わ、わ、これはその・・・あの・・・!
いや、俺は無実ですってばぁああああああっ!!
(アインの外見ホルグレンなオカマBSとお友達らしいです、この人。)


あ、あとあこるんのケミが変なものを生み出しました。
157.jpg

こんなん。
どう見ても俺の非常食です、本当に(ry
それにしても美味しそうだよねぇ、ばにるんは。
名前は「みかる」って言うらしいです。ちょっと可愛い。
隣のかけるんのほうが可愛いけどなっ!
くわえてる物で育ちの違いが見える気がします、ハイ。

なんか色々ありました。
BOSSも行ったしねぇ・・・ペクソ様が意外と美味しくてびっくりしました。
転生して90台くらいになったら赤毛でも火力になるのになー。
もちろんプリで行きましたよ?
れ、レモン馬鹿食いすればネタプリだってつかえるもんねっ。

最後になんかすごいSSがあったのでぺたぺた。

159.jpg

ではでは、またねぇー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

生体3か・・・
生体3かー。俺にはまだまだ未知の領域だなー。
ってかまだいったことないダンジョンが多いというwまさに初心者だぜb
クエストも全くやってないしwまたどんなクエストやってるのか教えてねん♪
俺のプリがくわえてるのはもらい物のパンだぜHAHAHA。
まさに皆さんに支えられて生きておりますw
あと最近俺が腹痛のことばかり愚痴っちゃってごめんね;
なんか猛烈に誰かに聞いてもらいたくなるのよw
些細なことかもしれんが俺にとったらなかなかの悩みの種なもんでw
それでは、またねん♪
【2006/08/10 01:08】 URL | かける #RlIRnRzY [ 編集]


ぶっちゃけ俺にも未知の領域。゜゜(´□`。)°゜。
あんなとこ真面目に稼げやしません。
減る一方だぜHAHAHAHAHA!
クエはやりたくなったら言ってくれれば教えるよん。
OWNとか見ると色々載ってて面白いかも。
パンよく似あってるよねぇ。

腹痛のことはキニシナーイ。
愚痴なら幾らでも訊きますよん。
俺でもいいならいつでも相談しておいでw
【2006/08/12 07:31】 URL | ユウ #- [ 編集]


 ソロじゃなければ後衛だと基本さわらなくていいから稼げたりする\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 ししょはあこるんとらぶらぶするそうだから私らは独り身同士仲良くしようじぇ~ <かけるん
とかいってみr
【2006/08/13 19:38】 URL | しあん #- [ 編集]


さわりまくりです。
しにまくりです。

・・・なんかエロいなこの言い方。
【2006/08/13 22:27】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/37-4c784b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
