ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



残り99Mです。

98きたぁああああああああ
151.jpg

あこるんいっぱい手伝ってくれてありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

こんばんは、赤毛です。
ついにオーラロードへと突入いたしました。
あと99Mほどで発酵物体になるとです。

さて、上がってから1日遊んでたわけで。

148.jpg

変態に会ってしまったり

150.jpg

飛んでるエディたんを激写したり
(撮れるまで30回くらい飛ばせた気がする。うん。)

149.jpg

可愛いかけるんとお揃いのアサっ子になったりしました。


・・・・さあ、地獄の始まりだorz
正直あんまり狩りに行く気がしないぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちゃおー♪
このブログに初めて書き込みさせてもらいますーb
まさか自分のキャラがブログに載るとは思ってなかったので驚きでしたw
しかも可愛いとついてちょい恥ずかしいね(ノノ
それと99まであと1つだね!応援してるからがんばってちょw
俺にはなにもできることがないがw
それではこれにて失礼いたしまするb
【2006/08/06 23:08】 URL | かける #RlIRnRzY [ 編集]

やはり…
やはり、かけるんは萌えきゃr…y=ー(゚∀゚)・∵ ; ターン!

まあ、改めてLv98おめでとー(*'ヮ')ノ
時給1M/hで99時間。まああれだ…120時間も狩り続ければおkおk!(ぇ
ラスト1はもう転生が目の前ですからそれを励みに頑張れー!
9月前半に発光かー…いけるかいけないかの瀬戸際だな
まあ、できるだけ参加しようと思いますよー
さて・・・そろそろ帰省の準備でもしましょうかね…
飛行機で帰らねば(゚▽゚*ゞ
んじゃ!8月14日以降またあいませうー
【2006/08/07 08:12】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]

98歳おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええっ!
9月第1週か。その頃予定では俺は血反吐を吐いて倒れてる頃だぜ。マジで。

今のうちにリクエスト、日曜か土曜遅くにしてください。日曜だとあまり遅くなれないという難点があるが・・・。平日は毎日23時頃じゃないと帰ってこないです。早朝でも可だよ☆

あと120時間か~。あとは気合だ!
【2006/08/08 00:19】 URL | たけ兄 #- [ 編集]


>かけるん
応援ありがとぉ~♪
ってかそうやって恥ずかしがる辺りがまた可愛くて可愛くて・・・!
今度何かいい萌え装備を見繕ってあげよう・・・。

>グレ
帰省というのは自分の家にかえるということで。
つまり・・・そうかいつの間に一人暮らしをウワナニヲスルヤメr
発光ガンバリマス。
っても98なってから上がってNEEEEEEEEEE

>たけにぃ
ちょ。
血反吐とか貴方。
生きて戻ってきてくださいよタケにぃいいい。゜゜(´□`。)°゜。
リクエスト了解!
もういっそアサ祭終わったくらいでもいいかもね(23時
【2006/08/08 13:25】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/36-8d8be5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
