ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



あと200%

こんばんは、ご機嫌で不機嫌な赤毛です。(どっちやねん


145.jpg


とりあえずこれで97です。
全然強くなった気しないけど。
まぁ、転生まではひたすらぐたぐたと作業なのは覚悟してます。
この後1%稼いだら死んだので萎え~。゜゜(´□`。)°゜。

もうあとは変な顔のピコたんを苛めたりして過ごしました。


赤毛:デスペナ2回。[0.5%]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おめとー
Lv97おめでとぉー(*'ヮ')ノ
残す所あと200%だねっ! 経験値にすると、158.134.999 まあ、つまり158M頑張れということd(ゲフンゲフン
あれだ、ぐだぐだでも適当にやっていけばそのうち158Mだって稼げるさっ!
え?モチベがもたない? そんなときは音楽でも聴きながら、
とりあえず、モチベーションとKIAIで乗り切るしかないよっ!(゚▽゚*ゞ
あ、そーそー、今日M:IⅢ(Mission ImpossibleⅢ)を観てきたのだが、
OPの導火線を火が走るあれは相変わらず好きです(ぇ
クルーズさんも、もう結構な歳なのに頑張るなーと思ったり、
局長の顔を見るとどうしてもマトリックスの「モーフィアス」を思い出したりね…
とりあえず結構面白かったデスっと!
PS,やっぱりパイレーツオブカリビアンの公開日に行くと、M:IⅢは小さ目のシアターでしたっとw
【2006/07/23 00:33】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]

祝☆97歳
オメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ところでグレくん、何をおっしゃいますやら。この侑麒、94→97まであっという間に来たじゃないですか。その経験値およそ99M。今までのペースであと1.5倍!即ち秋口から初冬にかけて転生ってことでしょう。

どう見てもグレの受験にひっかかります。本当にありがとうございました。
【2006/07/23 12:31】 URL | Takeshy #- [ 編集]


>グレれん

いあ、計画は立ててるからモチベとかは関係ないかもしれないw
毎日ノルマに向かって走るだけです。
MIⅢはあんまり評判よくないとかなんとか。
だから劇場小さいんだと思うよ。
面白かったならよかったとですがw

>タケにぃ

夏休み終わるまでには転生したいとこ。
9月に入ってからが勝負だよー。
がんばりまつ!
【2006/07/25 00:05】 URL | ユウ #- [ 編集]

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
拍手10回までとかひどすー"(/へ\*)"))
拍手画面は3種類かな?
もっとあるのかな?
この音楽いいねいいね!と思った。
下の日記でなぜ私がボンバーいってるのかが謎な件
【2006/08/01 20:28】 URL | しあん #YUrlh8C2 [ 編集]


3種類です。
いっぱい押したね・・・w
HPでちゃんと拍手は返事しまふよー
音楽は俺も好きだよw
ってか好きだから置かせていただいております。

ボンバーはアレです、身長うんぬんの話の時にね。
【2006/08/01 23:03】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/34-bc61e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
