ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


ブレイブみたよ。

今晩は、テスト期間中なのにROと映画万歳な赤毛です。
ふん、あんなもの(教養系)は単位が取れればいいのだ。

ぶれいぶを見ましたよ。
うん、実は突っ込み満載のレビューを書いたんだけど消えちゃったんだ。
ってことで魂の叫びだけ残しておきますね。


ロンメル隊長ぉおおおおお!!!!
ハルネラどうなっちゃったんだろう。



ブレイブ観にいって大学ではテストがあってもしっかりROはやりました。

赤毛:デスペナ0回。[87.3%]
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久々に覗いたよ
お久しぶりです。96歳も後ちょっとのようですねぇ。すごいすごい!こうなるとゆう君のほうが先にアサXになるね!

僕はというとリアルが忙しいのもさることながら、ちょっと課金をためらうような事件が続いて全然ログインしてません。今週末にでもログインしようかと思ったら、今日の事件・・・。

なんて愚痴をゲームの中で思いっきり吐きたいんだけど課金したら負けかなとか思ってたりする。でももし発光式とかやるなら1Dayかなんかでログインするんで事前告知ヨロシクね!

それじゃ御武運を&長文失礼しました~☆
【2006/07/21 00:07】 URL | Takeshy #- [ 編集]


たけにぃおひさです!
頑張ってXになるよっ。

元社員の事件はうん、酷かったねぇ・・・。
でも俺はもともとずっとあったことなんじゃないかと思うし・・・。
あれかな、プラス思考で逮捕まで行ったところに希望を見出したいところ。
これを機にがんがん取り締まってくれるようになるといいなと思うかな。
つか、俺はマシかなーって思ってたときに買った360DAYの課金が切れるまではやるしかないからねっ(バカ

早くタケにぃが戻ってこれるROになるといいな。
発光式の時はちゃんとここに書いとくねー。
戻ってこれたらまた遊ぼw
【2006/07/21 11:44】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/33-054d7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
