ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


クリアサの底力

今晩は。今日は死んでもめげずに頑張りました。赤毛です。

デスペナ分合わせると8.7M稼いだことになります。
俺にしては頑張ったと思うんだ。

と、今日は+8CDhdジュルを手に入れたのでキーシスと試し切りにNHへ。

ガリガリガリガリ。
141.jpg

うはwww
クリ初撃1.1kコタ(゚∀゚)

このダメでASPDは178です。凄まじい(´ω`*)
クリアサやっててよかったぁああ!って思いましたホント。

因みにあくせらの恩恵でSBもこんな感じです。
142.jpg

ガイルたんになった気分だよ(´д`*)

ハイロゾとジビットがLASBで1確なのですっごい楽になりました。
もうSBをネタスキルとは言わせない!
それにしてもこのLvになってようやく開花してきたな赤毛は・・・。
(CDHdさっさと買えばよかったじゃんって話は無しで)

そんなわけで、これからは素晴らしいNHライフを送れそうです。
ソロの時はひたすら兄貴虐殺だけどねっorz



さて、グレスタークと並んで立ってみた。
143.jpg

やっぱアサシンはすらり長身ですね。素敵(´ω`*)
グレは重そうです。きっと装備のせいで縮んだに違いない。


ココで座らせてみた。
144.jpg

赤毛ちっちゃいです。座るとグレよりちっちゃいです。
きっとアサは足が長いんだと思います!
後ろでボンバーボンバー言ってるおんぷの人は気にしない。

何だかんだで充実した一日でしたw


赤毛:デスペナ2回。[Lv96/68.0%]
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ふむ…
たぶん足の長さは1ドットも差はないとはおもうよ?(ぁ
重力がそんな足の長さを変えるほど細かい仕事をしたとは到底思えない。
高さの違いは立ち方と座り方の違いじゃないのかね?
と、RO内と同じ持論を展開してみる。
とはいえ・・・立ち方あまり変らんのに身長に差があるのはちょっと不自然だな;w
座り方は一目瞭然で違うねー。リアルで試したんだけどさ、
アサの座り方とクルパラの座り方じゃ、やっぱクルパラのほうが目線が高かったですよー
まあ、それはほっといてっと・・・

NHでのあの与ダメ凄かったねぇーっ!俺は二刀にも勝ると思ったデスヨー
ニ刀はASPDがあまり早くないのと違ってクリアサは180近いからねーニ刀は1.5kとか出すけど、秒間ダメでは侑のほうがつよくね?w
なにより狩りがスマートだと思うんだ、うん。
持ち替えなんて殆どないしねw そして今回でSBも捨てた物じゃないという結果だからねっ! まあ、また今度いきませうねー(*'ヮ')ノ
っと、長文しつれーしましたー
【2006/07/18 08:42】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


あれだから。
足の長さ云々は俺のアサ愛故ですよ!?
君ならわかるだろう。。。

ってかリアル検証とかっwww
超乙であります。
まあ、何はともあれ俺のが背は高いじぇ!(どゆ張り合い。)

NH凄まじいね。
職位をにぶるの鬼にでもしてもらおうかしらw
二刀はうん、NHは固い子多いから大変そだね。

ってか他の狩り場だったら持ち替えしてるからwww
【2006/07/18 12:47】 URL | ユウ #- [ 編集]

わかってるよw
だいじょーぶ、その辺はちゃんとわかってるからw
リアル検証なんて寝る前にちょこっとやるだけだしw
3分あればできるさ! ということでさあレッツ検証!(ぇー
持ち替え云々といえばあれだ・・・侑ならまだショトカ1個で変更できるよね?
ニ刀だと右手と左手を両方とも変えないといけないときとかかなりメンドイとおもうよ?
右手はサイズ特化、左手は種族とっかナドナド
だから、そこと比べたら楽じゃないのかな?ってニュアンスでよろしゅうb
【2006/07/18 17:33】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/31-f6f41863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
