ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



心臓セットあといっこ。

こんにちは。
ただいまラグナロクはメンテ中ですよ。
終わったらリヒですねぇ・・・わくわく!
Lv93だから生体3F入れないけど!
待っててエレナスガイル様。
必ず貴方からバリアースジュルを奪って差し上げますから。
それに亀c刺してまた殺しに行くからね!
首を洗って待っていなさい・・・・(俺の方が逝きそうデス。

さて、ウチの赤毛の主食はお寿司です。
しろぽとかも積んでいくけど基本的にお寿司です。200個。
伊豆帰りのお土産を片手に天津のお爺ちゃんから強奪してます。
いっぱいあげると刺身包丁くれるらしいよっ!

さて、彼から刺身包丁を奪うにはですねぇ。
人魚の心臓100個を3回こなさなくてはならないじゃないですか。
もうお寿司5000個分くらいお土産貢いでるのに。
心臓依頼っていつですか?と思ってたら・・・。


4.jpg

き・・・きたぁあああ!

はい旦那、人魚の心臓ですね!
倉庫にたっぷり溜めてありますともっ。
ただいまお持ちいたします!!

5.jpg

げっつ!

早速寿司屋へ・・・はいどうぞっ。
6.jpg

・・・いや、いや。
あなたが俺にこれを依頼したんじゃないの?
依頼しといてびっくりしないで欲しいなぁ・・・。

し か も 100 個 。

とんだ伝説の品があったものですね!

7.jpg

・・・ありがとうございます。
でも、いつものお寿司とお刺身ですよね?

8.jpg

やっぱりか。
てか20個ってちょっと食ってみてくれって量じゃないよ!?

9.jpg

どうもです。
お刺身20個ならまだ食える量ですね。
お刺身は青い魚にするので食いませんけどね。

10.jpg

え・・・また?
こっちもー・・・ってまたお寿司じゃないですか!
しかも全部海老だよ!?
海老ばっかそんなに食えませんって!

11.jpg

遠慮がどうこう、って話じゃありません。
人間の胃袋には限界ってモノがあるんですよ、マグマグさん。
取引相手が洸麒でよかったですね。
侑だったら裏切りで喉首掻っ切ってるんじゃないかなぁ・・・。

12.jpg

か・・・確信犯!?
分かってるのに食わせるとは何て奴だ・・・。
しかも今まで40個も食わせたくせに。

友達や家族でわけて、と10個寿司、刺身を渡すお爺様。

いい人なんだか何なんだか!
でも間違いなく確信犯ですね。

結局貰えたのはお寿司50個、お刺身50個でした。


一 括 で 渡 し て よ !

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

リヒきましたね

早速あそびにきたよっ!!こっちでRO日記をスタートかな?
と、いう事は定期的に見に行くデス。
あ、そうそう。とうとうリヒきましたねー。さっきみてきたけど、
タムランcの説明文はかわらず・・・(つまりSdCnにも乗らない?
ということなのでションボリ。ついでにお餅がSP回復しないという状態。
バグか仕様か不明です。今ガンホーのヘルプデスクから送ってみたので返答待ちです。
お餅までダメになったら稼ぐ計画がぜんぶだめに・・・
【2006/03/14 18:45】 URL | グレスターク #WV4V227M [ 編集]

コメントきたぁー
遊びに来てくれてありがとねー。
ここでRO日記をつけて行こうと思いマス。ハイ。
リヒ楽しいね。
いっぱい狩り行こうねぇw
また何かいいレアでるといいな?
お餅とか直ってよかったさー。
【2006/03/17 16:19】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/3-f609ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
