ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



学園キノ

今晩は、順調なのか順調じゃないのかよくわかんない赤毛です。

学園キノを読みました。
夢と希望が粉々に破壊されて、とても清清しい気分です(違
うん、まあ純粋に面白かったですよ。

学園キノでネタドットを打とうと思ったんですが、めんどくさいね…。
とりあえず赤毛でROキャラで作っておいたので置いておきますね!

さ、寝よーっと。


「ピンチだな!正義の少女がピンチの時―」
20060714004353.gif

「今一人の騎士が天空の彼方より舞い降りる!」



「・・・ウザい。」
20060714004655.gif

これでもやっぱトマトが1個弾けただけなんだろうけどね。


一部台詞:「学園キノ」(時雨沢恵一作/電撃文庫)より。

※サモエド仮面がアサシンなのは趣味です。
※キノが♂ガンスリなのは目の錯覚です。


赤毛:デスペナ0回[Lv96/38.5%]

この記事に対するコメント

゙;(;゚;ω;゚; )
Σ(ノ∀`)ペチ あひゃひゃ
うまいうまい!よく再現できてる。
とくにサモエド仮面が。
【2006/07/16 00:56】 URL | なおだろ #Scvb2jZI [ 編集]

顔文字こわっ!
お褒めに預かり光栄の至り(`・ω・´)ゞ
でも残念ながらROでは犬耳とリンゴって一緒に装備できないのよね。
【2006/07/16 13:03】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/29-a1f779ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
