ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



Close to you

死んでしまいたいほど俺自身が赦せない時が、ある。

例えばもう二度と人に触れるまいとしていた時に。

裏切り裏切られ、騙し騙して全てのモノを粉々に打ち砕かれて。

もう二度と、人を愛すまいと。信じるまいと思っていたのに。

君への想いに、こうして胸を焦がしてしまったから。


赤毛:デスペナ2回。[Lv96/26.1%]
どうもこんばんは、赤毛です。

やーだなぁ、もう!
俺が誰かに恋とかしちゃったと思いましたか?(自意識過剰
ご安心ください。

分に過ぎたことはしないタイプです。
地球が逆立ちしても俺に彼女なんて出来るわけがありません

ってなことで新しいRO小説を構築中なのです。
え、いやあのその黒白もちゃんと書いてますともホントですよちょっと学園キノに気を取られているなんて言いませんよいやホント。
ゲホンゴホン。

ずーっと書きたかったアサアコの甘くない恋愛モノです。
青髪の黒猫耳アコが可愛くてしょうがない黒髪アサのアルファードが主人公。
お相手は何だかんだ言ってもアルが好きな黒猫耳アコのサラ。

クールなのにヘタレだけどホントはすごく冷酷な男と、賑やかだけど心に傷を抱えた少女。
こんな組み合わせを書いてみたかった・・・!
ちなみにえろはありませんヨ。
期待したソコのあなた残念でしたっ!(マテコラ


いや、てか黒白書いてていい加減男が男に甘えてる状況を何とかしたくてイヤだってほらうち801サイトじゃありませんしそもそも801なんて書けませんしってかそーゆー趣味は無いからしてでも何故かローガンの周りには男ばっかで華が無いとゆーかローガンは結局何だかんだ言ってラトじゃないとダメなわけででもそこでホモらせるのは絶対にイヤというか許せないというか有り得ないというかってか正直801とか好きじゃないしってか好きだったらいろんな意味で危ないし。
ゲホンゴホン。失礼しました。
いやぁ、いつでも言葉の裏には本音が溢れているのです。

ま、夏休み明けくらいからまたーり連載始めようと思いますー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

きょんちは
小説関連のお話では水無月と名乗るグレスタークです、こんにちはっと。
新連載スタートですか…恋愛ですかー…イイネ!
こいつは黒白と共に楽しみになりそうなヨカン!
え?うちのCS? んーー最新話はそろそろ出来上がりそうですけど・・・
やっぱり表現とか展開が上手ではないのだが、
まあ、自己満足でそのうち公開しようと予定中。しかしまあ、小説ページはやっぱりどこかに隠そうかなぁ
とかなんたりね(ぁ
【2006/07/13 08:36】 URL | 水無月 #WV4V227M [ 編集]


いぁ、スタートってもまだ先よ?
Close to youってタイトルが珍しくいいものつけられたので、言いたくなってみたんですw
ま、そのうちそのうち・・・
【2006/07/14 00:29】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/28-c3176094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
