ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


セクハラです。

こんばんは。
帰りの電車でセクハラされた赤毛です。
しかも相手が知的障害の人なのでどうにも出来ない切なさ!
とりあえず

ダッシュで車両の端から端まで逃げました。

どんな人にも人権があるのはわかってます。
障害のある人を普通とは違う目で見ちゃいけないのもわかってます。
でも

実害がある場合はどうすればorz

やっぱ社会ルールってのは人が組織的に生きていく中で必要最低限身につけていなければならないことであり。
身についてないならせめて保護者は必要だよなぁと。
そんなことを思った赤毛でありました。

うん、てかお願い足を撫で回さないでorz
セクハラってのはてっきり

可愛い女の子が受けるものだと思ってたのですがね!


140.jpg


そんなわけでアビスです。
でもSSは昨日のやつです。
今日はタナトスへ行きました。ハイ。


デスペナルティ 1個獲得


もう慣れたよママン。
色々あってちゃんと狩りに行けてないので、兄貴村で戻してきました。
もう寝よう・・・。

赤毛:デスペナ1回。[Lv96/17.0%] 

[赤毛の独り言。]

人間関係にドライなのはいけないことかしら・・・。
とうとう避けられてる?とまで言われてしまった今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ええのぉ。。。
皆は新ダンジョン行ってええのぉー・・・w
まあ、俺はなんだ・・・テストだ(ノ∀`)
RO自体できないとか、なんたるちあ!⊂´⌒つ。Д。)つ
セクハラ云々だがちょいと前に聞いたがまだいたのかっ
ここから俺のワンポイント?アドバイス。
電車の時間を変えるか車両を変えるべし!
え?わかりきってるって? スマン、これしか対処しらねw
まあ、ROの話に戻るが…SSを見る限り俺を除く主要メンバーの接続状況はよさそうだねぇー
ちっ…俺も早くROに復帰したいわ…。ま、新Dには当面行かないだろうけどなー
だってLvがまだまだ低すぎるからなっ(゚▽゚*ゞ
んじゃま…今更起きた俺はちょこっとテスト勉強でもしてきますわぁー
【2006/07/07 17:26】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


今日は新ダンジョンおっつー。
明日はタナな!

車両は2両しかないので無理ですw
【2006/07/11 01:50】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/27-4ee7b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
