ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



なんていうかorz。

+9シフセット靴を16Mで買いました。

買ってから使えないことを指摘され露天に出しておりました。

えぇ。

1.6Mで売れちゃったよ (桁ミスな。

@時計↑鍵50個とか桁ミス販売しました。



・・・資産が削れてゆく。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(ノ∀`)
け、桁ミス販売ですか・・・・・・・。
16M→1.6M・・・。14.4Mの損失だのぉ…。
って、滅茶苦茶痛い損失だなっ!Σ(゚Д゚)
約14.5Mあれば結構なものが買えるようなー、と思ったりなんたりw
あれだ、露店開設するまえに5回ぐらい桁確認するといいですよー(実際に私はそうしている)
あとは、眠い時とかはさらに要注意デス!
あ、そーそー。試験終わるまで恐らくRO行けないと思うからGMに聞かれたら伝えておいてくださいなー。
まあ、GM殆どがクローカスの常連だから日記見て知ってるとは思うんだけどね(゚▽゚*ゞ
【2006/07/01 00:08】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


超痛いです。
でも必死で金かき集めて、今店に出してるものが全部売れたら18Mってとこまで漕ぎ着けました。
お陰でEXP全然あがらないけどなーorz

誰にも何も言われてないから大丈夫でしょう。
テスト頑張れw
【2006/07/01 23:36】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/22-cf5d3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
