ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


狭間厨おふれぽ 10/3 (前編)

最近夜、休日は常時スカイプになりつつある狭間厨初期面子。
前回のねずみオフ行きたかったのにー!って人も交えてオフをしましたよ(/・ω・)/

参加面子は前回のあまさん、テイパー、きょまたん、僕にふーさん、づったん、みちゅるさんを加えた7人。
飲んで歌って帰ろうぜ!みたいなオフでした。


↓ではではカオスで長いオフレポをどうぞ・x・

◆15:00。
飲み自体は17:30集合だったんですが、上野動物園いこーぜーってことで先発隊集合。
ちなみに先発隊はテイパー、きょまたん、僕の3人。

45分くらいにきょまたんと合流して中央改札にてテイパーを待つ。
きょまたんはあ、相変わらず可愛いです結婚してくださry

げふん。

こないねー、って言ってたらテイパーからコール。
うっかり取れずに切れたので掛けなおす。

とるるるる・・・とるるるる・・・ぴっ

テイパー「ドゴーン!!」

きょろきょろ、と辺りを見回してみるけどテイパーっぽいのが見当たらない・・・

僕「・・・ドゴーンじゃなくてドコー?僕ら中央改札だけど」

テイパー「公園口ってわか」

僕「わかんない☆」

テイパー「あーじゃあそっちいくよ!」

ぴっ。

僕「なんか公園口ってとこにいるらしー。来てくれるって」

きょまたん「うちらが向こう行くのに迷ってる間に来てもらったほうが早そうだよね!」

・・・Exactly。
実は中央改札までにくるのに15分かかったからな・・・!


ってことでテイパーと合流。
駅を出たところで、

テイパー「とりあえず、まさか上野動物園初の人とかいないよね?」

僕&きょまたん「はーいっ☆」

テイパー「まじか!京さんとかバリバリ地元じゃないか!」

そんなこと言われてもネ( ゚ω゚)-3
道とかわかんねーので案内は丸投げして着いていく僕ら。
上野公園も超久し振りな僕はwktkwktk。
上野とか国立科学博物館行く為に降りる駅だと思ってました。博物館大好きだぜ!

ちょっぴり道を間違えたりしましたが無事上野動物園着、中に入って案内板を見る。

テイパー「あー、僕はハシビロコウさんが見れればそれでいいんで後は適当に」

僕「トラ!トラ見たいトラ!」

きょまたん「じゃあこっちからだねー」

トラが好きなんです(´∀`*
ってことでぐるりとトラのほうを回ってから西園に向かう事に。
西園にアイアイの森なるものが出来たようで、あいちゃんだあいちゃんだ!と騒いでいました。

途中で鷹エリアとかライオンとかで僕てらエキサイト。
猛禽とか猛獣とか大好きなんですよ・・・(’’*
コンドルを見てテイパーが教授だ!と言ってましたが教授はハゲてないもん!


そして結論から言うとトラはいなかった!・゚・(ノД`;)・゚・
トラはいなかったけど、トラの声を再生できる機械みたいなのがあってきょまたんと押してみた。
愛情表現が鼻息っぽい・・・!

テイパー「つまり僕はいつも愛情表現をですね」

僕「哀しいと書いて哀なのはわかってるんだぞ!」


その後ペンギンできょまたんのテンションうp。
確かに可愛いかった。
そういえばざなぷもペンギンの写真を送ってきたな・・・。

そして、僕らは、
DVC00315.jpg
テイパーに出会う・・・!
あ、写真傾いでるのは勘弁してください(´∀`;
看板の前に人いたんだよぅ・・・pq

DVC00314.jpg
Tapirを見るテイパー。
てかこの構図にテンション上がりすぎて、大好きなカピバラさんを撮り忘れたよ!
ちくしょう・・・!

気がつけば残り30分だったので、急いでハシビロコウさんに会いに西園へ。


きょまたん「ハシビロコウさんまじパネェっす・・・!」

テイパー「背中で語る、ハシビロコウさん・・・」

僕「おーナマビロコウさん」


おまえらハシビロコウさん大好きだな・・・!
僕もキライじゃないけどトラのほうが好きだな!いなかったけどな!
正面から見たヤツはなかなかつぶらな瞳でしたぞぅ。

その足でアイアイの森へ・・・
割と活発な奴らでした。
でも1匹のあいちゃん、もといアイアイは逆さまになって竹をかじっていました。
何してるんだい?(´ー`;

アイアイの森ではマダガスカルだかどっかのでかいゴキブリが展示されてました。

僕「きょまたーん、でっかいゴキb」

きょまたんの姿が視界から消えた・・・。
ガチで見失った彼女をキョロキョロ探してみる。
と、3メートルくらい離れた壁にくっついて首を左右に振っておられました。
・・・見ればいいのにー。

きょまたん「やだ!ぜっ・・たいやだ!」

もったいない。


17:00閉園だったので、そのまま西園側のゲートから退場。
出たとこにある屋台でテイパーがたこ焼きを買ってくれたので、ちょっと休憩。

詳しくは書かん!
でも・・・たこ焼きって結構食べにくいよね・・・・・・・orz


◆17:30

15分くらいに上の駅中央改札に戻ってきた僕ら。
\(^o^)/の像の前で皆を待つ。

と、ふーさんから到着したよメールが。

テイパー「メール絶対ふーさんだ。ふーさんが1番でづったんが最後と予想」

カチカチ・・・

==============================
09/01/03 17:21
To づったん
To あまさん
To ふーさん
To みちゅるさん
Sub 着いたどー

テイパー、きょうま、洸麒上野着にて、
翼の像前におります。

ウォーロックの詠唱姿を思い出して探すんだ!

=============================

送信・・・っと( ゚ω゚)

程なくしてふーさんからコール。

ふーさん「あれー?今翼の像の前に来たんだけど、どこにいるかな?」

きょろきょろ、と見回すと携帯を耳に当ててるお方が!
向こうもそれで気付いたようで、いたいた、と電話を切る。

ふーさん「どーも♪」


きょまたん「わー、ふーさんこんにちはー」

テイパー「IKE☆面( ゚д゚)!?」

僕「テイパーお前第一声がそれかよwwwwwww」

いやかっこいいけどなふーさんは!

きょまたん「ふーさんかぼちゃ被ってくると思ってたのに!」

ふーさん「いやー、被ってこようかともちょっと思ったんだけどねー?」

思ったの!?
でもしっかり携帯のストラップがカボチャでした。
本当に好きなのねー、とみんなでひとしきり関心。食べるのも好きらしいよ( ゚ω゚)
その後あまさん、みちゅるさんと到着し・・・

あ、やっぱづったん最後だ。
と、思ってたらづったんからメールが・・・。

===========================
09/10/03 17:24
From づったん
Sub 無題

後ストームガストのディレイ×120秒くらいかかる

===========================

( ゚ω゚)・・・What are you saying?
おい誰かコイツを日本語に訳してくれ・・・

あまさん「なんだこれw」

みちゅる「・・・まぁ、10分くらいじゃない・・・?」

ふーさん「もちろんブラギあるんだよね?(ニコリ」


なんて言ってたらづったん登場。

づったん「あ、どうもどうも!あ、誤爆さんですよね?」

・・・首しめたろか。


みちゅるさんがあらかじめ大体どの辺かわかる、って言ってくれてたので道わかんなーい☆と案内丸投げ。
だ・・・だってお前ら僕の先導で無事着く自信あんのか・・・!?

ALL「それは・・・ちょっと・・・」

(TーT)



さて、ちょっと長くなってきたので一回うpします!
ふぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


狭間厨じゃないけど、ねずみーとか行きたいのぉ・w・
【2009/10/05 21:07】 URL | 睦月ng #- [ 編集]

げふげふ
前編アップお疲れ!
みんながみんな初見の私はもう人見知り全開で大変だったよー。

動物園たのしそーだ!
【2009/10/06 00:14】 URL | Frau #m.xInOC6 [ 編集]


あの大通り沿いで迷ったらもはや才能だぜ・・・
後編に期待
【2009/10/06 10:39】 URL | みちゅる #- [ 編集]


だばばばばブログとか全然放置してたごめんなさいごめんなさい。

>むっちゃん
またオフは何処かで企画しますお!

>ふーさん
あ、ありがとう!
ひと・・み・・・しり・・・・・???
動物園はテイパーがテイパーでした。

>みちゅる
道は迷う為にあるんだ、知ってたかい。
後編書きますかなり遅くなったけど・・・しくしく。
【2009/10/23 09:24】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/212-431a65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
