ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



卒研用アンケートご協力のお願い

どうも洸麒です( ゚ω゚)n

今日は卒研用のアンケートご協力のお願いでございます・・・。
あんまり面倒ではない・・・こともないかもしれない・・・。

あ、でもおでん鯖で遊んでる人で回答して下さった方には青箱とか差し上げたいなと思ってます!
ささやかすぎてすいません・・・!
あ、でも後々ちょっと抽選会的な事とかもしよっかなーと思ってるので皆さん奮ってご参加を・・・
お願い・・・しま・・す・・・(切羽詰っているらしいよ!

と、いうことでよろしければ是非ご協力をお願い致しますー・゚・(ノД`;)・゚・

↓アンケートはこちら
Webサイトの印象起因に関するアンケート

みんな・・・僕に力を貸してくれ!

この記事に対するコメント


2回送信押してしまった!
ごめんね許してpq
【2009/09/10 00:43】 URL | ひろー #w3qlSsm2 [ 編集]

によによ
一応本職なこともあって、、、回答させてもらいましたよん。
とはいっても、デザインよりシステム側の人間なのでだいぶ偏った思考だと思うけどねw

今丁度、ネットリサーチ関連のサイトを構築・運用してたのでWebアンケートとか見てちょっとニヤっとしました・・・。
【2009/09/10 00:49】 URL | Frau #m.xInOC6 [ 編集]


送っといたよー
【2009/09/10 01:28】 URL | 爽快めんそーれ #- [ 編集]


>ひろたん
ありがとー!
2回押したって構いやしませんっ。
ご協力ありがとうだったよー・゚・(ノД`;)・゚・

>ふーさん
ありがとう!
本職そっちなのかぁ。
実は僕もそっちのほーへ就職が決まりましてー。
なんか困った事あったら相談に乗ってもらおう!
ご協力ありがとーございましたっ!

>めんそーれ
ありがと!
助かりますー。
今度会ったときジュースでもおごらしてください(´ω`)
【2009/09/10 06:11】 URL | こーき #- [ 編集]

pq
(外国のWebページも入れる方向性で)送っといたよ。
とくに最後の部分をみるよろし。
【2009/09/10 11:48】 URL | バルトフェルド #hOC4vgpI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/211-c9ba060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
