ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



1.5だヨー

明日から書こうと思いつつまたサボテンだった赤毛です。

さて、1.5倍ですよぅ。
止まってた赤毛もこの際一気に上げようと頑張っております。


ほら、いいもの借りたのーヾ(・ω・)ノ

135.jpg


人が居ない時間はひたすら兄貴村です。
ハァハァハァハァうっさいんじゃーorz

何人かアサシンが見えない騎士様がいらっしゃるようなので人がいる時間はエルメスに。
グリムしてる時ジャナイデスヨ。
てかMC対策のパッチが来て以来グリムやりづらくて仕方なかとです。
流れちゃったとき許してくれた剣士さん騎士さん改めてごめんなさいーorz

でもね。エルメスまぞいのよぅ・・・AAがっ、AAが・・・!
たまーに轢かれて凹んでます。

エルメスに行く途中でこんな人を見つけました。

137.jpg


・・・・・赤いの飲んだら真実が見えますか?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

赤い、蒼い
そのNPCって確か… リヒタルゼンクエストの大統領クエのやつだったはずー
ジュノー↓の橋わたって左いったところに居る微妙なNPCだよね?
大統領クエの初めの方に会にいったような覚えがあるようなないようなーw

まあ、キーシスで狩り手伝える余裕あったら手伝うけど…
時間帯がねぇー… やっぱ土曜日か日曜日じゃないと無理なのかなーと思ったりなんたりねー
【2006/06/16 19:14】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


赤いの青いのはマトリックスかと思いました。

手伝いは無理しなくていいよ。
【2006/06/17 10:16】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/21-ab930252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
