ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°レオン!レオン!

ネットは繋げるけど微妙にROするには厳しい環境の洸麒です。
・・・ごきげんよう?(´・ω・)


一昨日すごい可愛いオート三輪を見つけました!
綺麗な青に金の装飾がついてて、なんか一般道走ってるのがもったいなかった・・・。
ディズニーとかに走ってそうな感じでした。
何か幸せな気分になりました。


どかーん、とでっかいバイクが好きです。
1200ccくらいのハーレーダビットソンとかが好きです。
でかいくせに無駄にうるさくなく、腹に響く重低音でクールに乗る人が好きです。

・・・僕はバイク乗らないんだけどな!

誰かぴっかぴかのサイドカーに乗せてくれないかなー。
二人乗りは嫌なんです。恐いし。サイドカーに乗りたい!
ハーレーとかBMWとかの1200cc。
はー(*´ω`)


あ、前回のバトン皆さんお疲れ様でした(/・ω・)/



さて、色々ゲームの話題をごそごそ。



エンドレスタワーwith狭間厨!

1F→102F完全制覇を成し遂げたぜいえーい(/・ω・)/♪
090822-01.jpg
残り15分程度。若干の余裕を持っての登頂でした。

構成は献魂冠教王魔支3砂2カート。
火力重視構成でした。前衛が一人。

最初の1hで65Fくらいまで駆け上がり、そこからも結構ペースを落とさずに上がれましたの。
づったんの阿修羅と砂2の火力が生きた感じ。
生体階とかあんなにスムーズに終わったことなかったんじゃなかったろうかw
剣GがLA阿修羅1確だったのも大きかったですにゃー。
きょまたんのSPも多いしねー。
エントの位置取りも大体わかったので、もう少し時間短縮できるかな。
ブブ変身後とかちょっと崩れたけどみちゅるさんのジークが・・・すご・・・かった・・・
リンカー意外と強いよね・・・。

またそのうち詳しい考察でも書こうと思いますにゃー。
レアは・・・レア・・・は・・・ほとんどスカだったけどな・・・っ!


LKもりもり育ってます。
090822-03.jpg
BBを上げてあびすでうはうはしようの会。
カードはだいたいそろったので鬼門のパイクを探してるお\(^o^)/
ぷてぃcを安くでみつけてくれたづったんは神。まじ神。
ありがとうありがとう・・・!



1年に1本、コンシューマーゲームを買う僕です。

今年はバイオハザード4を買いました・・・!
バイオ0を買って結局洋館の恐怖に負けて人にあげたのにまたバイオだよ\(^o^)/

・・・と思ったけどこれは面白い!
アクション性が抜群に上がってホラー要素落ちましたねー。
暗い所でも見えづらいなーって感想はあってもあんま恐い感想はない。
基本的にグロ系は大丈夫なのでひゃっほーいって感じでぶち抜きますぅ。
寄生体なんて俺の敵じゃないぜへへへ・・・。
アマチュアモードだけどね!
ノーマルだとガナードにも勝てないうちのレオン\(^o^)/
そして方向音痴が故にぐるぐる回って気付いたらかなり戻ってきたりしてます。
よくわかんないよーMAPとにらめっこだおー\(^o^)/

やっとペラペラ村脱出を果たしたわけですが、アシュリーてめぇ。
そのポジションがうらやm・・・じゃなくてハーブくらい持ってよlilorz
レオンが一生懸命押した箱で塞いだドアを1発で粉砕できるパワーあるならできんだろwww


それとあれだ。
レオンかっこいいよレオン・・・!
イケメンなのにgtmtボディとかどんだけ僕の好みストライクなの!
あの肩幅がたまんねー(´∀`)
追尾視点万歳\(^o^)/
MGSの雷電とかはどーも線が細すぎちゃってもー。
やっぱレオンくらいが好きですよ僕は!


・・・男性諸君は生暖かい目で見守ってやっててください。
ほら、アシュリーの胸やら下から見たときのミニスカやらエイダのスリットが気になるようなもんだ。
ドキドキするもんなのだよ、うん( ゚ω゚)-3
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


アシュリーの胸はガチ←

俺はモンハンやらドラクエ買っちゃって全然ROやってないわぁ;;
そして日曜は学校でGvでれんOTL
【2009/08/22 23:51】 URL | 睦月 #- [ 編集]


>むっちゃん
つまりレオンの肩幅もガチ( ゚ω゚)-3

コンシューマー買ってもROをやる。
それがホントのろ厨ですpq
・・・悲しいかな。
【2009/08/23 15:37】 URL | こーき #- [ 編集]


やぁ!
今度新しいPC買うから、買ったらまたログインするよ、多分!
ps.学校から。
なら、またね!・w・
【2009/08/25 13:49】 URL | あこる #mvcB0rpk [ 編集]


タイが曲がっていてよ。
いやすみません3日くらい我慢したんですがしきれませんでした。
【2009/08/25 19:00】 URL | コロ #- [ 編集]


こーきRoやってないとか・・・バカモモンガ!!!そんな、僕もRo御無沙汰です(´ω`)

こーきはゴリマッチョがお好き( ..)φメモメモ
【2009/08/25 19:34】 URL | 蓮 #- [ 編集]


>あこる
おー帰って来い帰って来い( ゚ω゚)-3
前にも増して狩り三昧な日々ですよ僕は!
ついでにヘッドセットとか買っておくといいんじゃないかな(´ω`)


>コロたん
ごきげんようとか書いたの忘れてたしww
コメ見た瞬間あれ?なんで?と思ってしまtt
拾ってくれて有難う!
御機嫌よう続けてみるか・・・

>れんれん
そうですよっ!
不審がられると思ったからわざわざ書いてry
でもバイオも面白いよ(´ω`n
ゴリマッチョっていうなおpq
シュワちゃんみたいにあからさまなのは嫌なんです。
実用的というか、何かそんな感じ?・x・
まあガタイはいいほうが好きですよpq
【2009/08/26 16:28】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/209-6736dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
