ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


8月12日を想う

結果を見て人を責めるのは簡単だ。
結果を見て、経過を知らずに人を責めるのは本当に簡単だと思う。


毎年、8月12日が巡ってくる度に想う事です。
日航ジャンボ機123便墜落事故の日が今日なんです。
僕の父は飛行機を飛ばす仕事をしているから、何となく他人事と思えない。
毎年切ない気持ちでニュースに映る御巣鷹を眺めてる。

当時から、そして今に至ってもクルーを非難する人たちがいる。
結果だけを見て、何も知らずに非難した人々を酷いと思う。
同時に、今年一年、自分は一度もそんな事をした事がなかっただろうかと毎年思う。

毎年、思い当たる節がある。

毎年思い当たって凹んで、そういう事をしないようにと自戒するのが8月12日です。
気がついたらしてしまってる事が多い。
気をつけたいものだなぁ。

ぶーぶー文句を垂れてしまった人、ごめんね。
一生懸命やってたのに、嫌なケチのつけかたしてしまったことがあると思う。
気をつけるね。


123便については。
自分の操縦してる機が落ちそうなときに、ぎりぎりまで頑張らないクルーなんていないよ。
父を見て僕はそう思ってる。
ボイスレコーダーの内容が報道された事があったけど、涙が出ました。
ちなみに、機長は下顎しか見つからなかったらしいよ。
そんな姿で帰ってきた父を見て。
それなのにさらに世間から非難されて、家族はさぞ辛かったろうなと思う。
家を出るときは、5体満足で行ってきます、って行って出て行くんだ。航空機のクルーだって。


高濱機長、どうぞ安らかに。貴方は十分に頑張ったよ。



真面目な話はここまで。
↓頭装備畑とバトン。
さていつものばかな僕に戻ります。

090812-01.jpg
装備貫通でまるで畑のようだ・・・( ゚ω゚)


ぐれこからバトンを貰った。

----------------------------------------------------------------

■回す5人
きょまたん。
あまさん。
ていぱー。
みちゅるさん。
れんれん。

■あなたの名前
こーきですっ☆
よろしくね!


■呼ばれ方
ネット(RO):
 こーき、こうきさん、さいきさん、辺り?
 ごばき&どんきは認めない。
 基本的に狩り世代が被るとその被ったキャラで呼ばれる。
 支援世代に知り合った人はこうきだし、教授世代に知り合った人はさいき。
 みたいな感じで。

リアル:
 だいたい苗字+さん。
 リアルだと高校くらいからあまり深い交友関係を作ってないことに気付いた!
 
 ・・・\(^o^)/

■あなたの年齢
 えいえんのじゅうな・・・
 
 コラそんな目で見るな!何時までも夢みてどりーまーしたいの僕は!
 ・・・23です(´・ω・)トシトッタナァ


■好きなもの
 RO。ゲーム実況。透き通る歌声。わんこ。映画。本。
 遺跡。民話、神話、伝承。森と海と草原。

 なーんかごちゃまぜだけど最初の二つで全て台無し。

■現在恋人は?
 ・・・VAIOが恋人。(うわー。)


■好きなタイプ

*眺めて好きなたいぷ。
 がっしりした体系の人。渋い人。
 外国の俳優だと。
 ヒュー・ジャックマン(X-MEN:ウルヴァリン役/ヴァン・ヘルシング:同名役)とか
 ヴィゴ・モーテンセン(LoR:アラゴルン役)とか
 リーアム・ニーソン(スターウォーズEP1:クワイ=ガン・ジン役)とかこの辺り。
 日本人なら豊川悦司とか、坂口健二とか。
 最近やっと人の名前を覚え始めたよ\(^o^)/

*一緒に居て好きなたいぷ。
 今まで好きになった人に眺めて好きなたいぷの人はいませんでした( ゚ω゚)-3
 話してて楽しい人。
 真面目な話も聞いてくれる人。話していいよって言ってくれる人。逃げない人。
 間違えたら叱ってくれる人。
 自分自身の芯がある人。
 これで頭なでてくれたらもう何も要りませんたぶん。
 

■嫌いなタイプ
 路上喫煙とか、人が迷惑でも自分がいいならいいってやっちゃう子。
 何回言っても人の話を聞かない子。
 悪い意味で自分の言い分を絶対曲げない子。
 やる前から出来ないって言う子。
 

■好きな映画
 ナイトミュージアム
 パイレーツオブカリビアン
 スターダスト
 スターウォーズ(EP1)
 バイオハザード
 トランスフォーマー
 アイ・ロボット
 タイムライン
 ロードオブザリング
 犬と私の十の約束
 マーリー
 風の谷のナウシカ

主に洋画、SFとファンタジーが好物。

■好きな食べ物
 ぎょーざ。お寿司。パスタ。うどん。

■送り主を色にしたら
 ぐれこは黒です。
 キミは最初からずっと黒だったから。外見が・・・。
 内面を見ると藍に近い。なかなか深みのあるヤツです。
 話せば話すほど面白い男だ。いい意味で。

■回す人を色にしたら

☆きょまたん
 弾けすぎないオレンジ。
 明るく楽しく。えー!といいつつ色々乗ってくれるかわいい子。
 時に激しく、結構言う時は言っちゃうかっこよさ。そんな所もオレンジ。
 あとはなんかオレンジの服を着せてみたいと思った。

☆あまさん
 深みのある紫。
 結構な割合で有言実行、そつなくこなすイメージ。紫は天才色とも聞く。
 なんかこう・・・どSな感じ。激しく、というよりはこう、笑顔でどS的な・・?
 でもなんだかんだ世話も焼いてくれる温かみのある人。

☆テイパ
 鮮やかに青。
 下ネタ振りつつもさりげなく爽やかな辺りがなんとなく悔しい。
 結構激しい所もある。青い炎は赤い炎より熱いんです。
 でも広く青い海みたく、なんか懐の深い感じ。いつも我侭言ってごめn

☆みちゅるさん
 明々と燃える赤。
 とにかく明るくて楽しい。笑い声が本当に楽しそうな人。
 結構色々な事に燃えてるイメージ。フラグ日記の続きにwktkしてる。
 文句言ってても何となくねちっとした厭味を感じない、不思議。

☆れんれん
 芽吹いた緑。
 優しくてほんわり明るいイメージの癒し系。
 物腰が柔らかくて言葉遣いが可愛らしいw
 人当たりがいいってホントにれんれんのことだと思う。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
スカイプで1h語尾「にゃー。」

ではよろしく( ゚ω゚)n
あ、お盆なので3日以内に出かける人は帰宅から3日でいいお。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

( ゚Д゚)…
( ゚Д゚)…………
(゚Д゚)

洸麒が俺のことを真面目に誉めてる!?
なんてこったい!今度大雨じゃないかっ
まあ、素直に嬉しいので、あざーーっす!
ふむ、黒か…いや、藍色か。
藍色は昜月にも言われました。
やっぱり黒ほどでもなく、青ほどでもなく、
間をとった藍色がベストなのだろうか?
【2009/08/12 22:50】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


>ぐれこ
そーか貶められたほうが嬉しかったか・・・。
このどMめっ!
とか言うぞそういう事言ってっと!

黒だけどなんか黒だけじゃねーなー。みたいな。
藍っていい色だよなー。
【2009/08/14 11:09】 URL | こーき #- [ 編集]


バトン頂きました。僕、友達少ないッス(´・ω・`)

こーき!褒めるな!照れるジャマイカ(*ノωノ)
でもね・・・騙されるな!
僕はそんなにぃぃ人じゃないぉ(´ω`)
【2009/08/16 19:43】 URL | 蓮 #- [ 編集]


もぐもぐ・・・。
友達すくなかないだろーpq

いい人じゃないお!っていう人ほどいい人だったりするです。
いいこいいこ(´ω`)
【2009/08/17 15:41】 URL | こーき #- [ 編集]


>結構激しい所もある
>結構激しい所もある

アッー!
ところで罰ゲームはいつから開始ですかニャー。
【2009/08/22 01:02】 URL | テイパー #s.Y3apRk [ 編集]


>テイパー
そっちじゃねーよおばか!

そうだね、僕が千葉に帰ってきたらかな・・・
ペアにゃー縛りは笑い死にそうなので狭間の時によろしくね( ゚ω゚)-3
【2009/08/22 08:59】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/207-aefbc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
