ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


ね、アグロ。


090810-1.jpg
教授稼業に疲れて彩麒がNEETになったようです。

090810-2.jpg
夏厨認定。

090810-3.jpg
恐がらないで?

090810-4.jpg
とりあえず安心させてみようとした。

090810-5.jpg
鬼太郎はいいやつなんだぞ!? 妖怪だけど・・・

090810-6.jpg
白髪でごめんなさい。

090810-7.jpg
ゴリゴリはしない。まだ若いからね?

090810-8.jpg
だれうま。


↓狭間とか生体とかいろいろ。
090810-10.jpg
Gv後撮影でポタ屋とNEEEEEEET!!!!してたら

しゃるちえが べーすで おいてけぼり

NEET状態!=ぽたやはぽたがだせない\(^o^)/
NEEEEEEETしようぜ!って言ったオレノセイデス。ごめんなさい。


◆狭間

狭間は久々にD肩が出ました。
1ヶ月以上開いた気がする、前回から。
エルがやたら出るようになったし、本当にドロップ率変えたンじゃないでしょうね・・・。
はふさんに買ってもらいました。うふふ。


揚羽仕様のはざまっぷを作成しました。
理由は・・・僕がなかなか止まる位置を覚えないからです(´ー`;
みんなで何回か見直して最終的にこのポイント取りに落ち着きました。
計23個でござる。意外と多いですにゃー?

てことではざまっぷ置いておきます。
狭間厨面子は一応頭に入れておくといいことあるかもよ。
Hazamap.png
番号じゃなくて名前で大体の感覚を覚えておくといい模様。
番号使用を試してみたけど色々ダメだった\(^o^)/

3番と22番の名前の由来は聞かないで下さいlilorz
そのうちしまあじ仕様、将来はテイパー仕様なんかもつくろうかな。
テイパは頑張ってLKになってください(´ー`)-3


めごちのBM誤爆がかわいい件。
090810-14.jpg
これがMVPwwwwwww
腹抱えて笑いました。すかいぷなのに。
ちょっとこうきが死ぬぞwwwっていわれましたpq


狭間の愛㌦ことあいちゃん(相沢さん)がスカイプに参戦しました。
盾がでるとスピーカーから一斉に「ざわ・・・ざわ・・・」という僕らの声が聞こえてきて悶えているようです。
聞き専なのが惜しい。
リビングなら羞恥プレイをすればいいんだ。



◆生体

始めた頃に比べて結構狩りになるようになってきました。
安定するまでが鍵だけど。
カトリ状態!になっちゃうとうはうはなんだけどいまいち面白くないんだよなー。
先日セシルを撃破して、ようやく全種類攻略法が大体固まりました。

・かとりん(カトリ)
テイパタゲ。
壁についてDSDSDS。
アンクルでも十分に距離取れば魔法封殺で殺せるのでテイパ死亡時もなんとか。

・さりん(マガレ)
テイパタゲorアンクル。
SWでニュマ妨害。2セル離しのニュマでもいいんだよ?(´ω`)
DS。

・兄貴(ハワード)
アンクル。
はめてしまえば何もしてこないのでアンクル1更新でDS。
アンクル2枚。

・セイレン
アンクル。
槍投げで死にそうなのでテイパ釣り、アンクル1更新1保険でDS。
アンクル2枚。たまにみすると3枚。
3枚目はチャージアローで初期位置へ。

・ござる(ガイル)
鬼門その1。
アンクル+サンド→ディテク+LD。
大抵物陰からわっと来られて乙る(´ー`;
AGI高いのでアンクルの効果が短いのに注意。
罠外れた+AGIUP状態は慌てず騒がずサンドマン。これがなかなかデキヌ。
AGIUP状態中はアンクルLAFAで。上がってなければDS。

・セシル
鬼門その2。
とりあえずサンド(大体寝ない)。
ニュマ→俺タゲ→LD→ニュマ前進→LAFAの繰り返し。
LDの効果時間を把握する必要を感じる今日この頃。
サンドの効きが意外と悪くて泣きたい。


あとはクリックミスとの勝負・・・だね・・・・
090810-13.jpg
とりあえずテイパは語尾に「ね。」がついた時に「ね、アグロ?」と言うのをおやめ!
僕は馬じゃないんです!pq


おまけ。

090810-11.jpg
処刑待ち状態・・・っ!!

090810-12.jpg
アッー!


テレポの時だけアンフロ着ようかなぁ・・・(´ー`;
何か軽いの作らなきゃ・・・な・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/206-f57865b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
