ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


げーむ実況。

最近好きな俳優とかの話を結構するようになったんですが。
いや、好きなんだけど名前知らないから教えてもらってたというか・・・。

とりあえず「えぇ~・・・」って言われる事もしばしばなんですが。特に母上。
なんでだろうね(´ー`)・・・

豊川悦司とか阿部寛とか仲村トオルとか坂口健二とかが好きですヽ(・w・)ノ
渋好みとか言われ始めた今日この頃。


そんな僕は深みのある声の人が大好きです。
最近はゲーム実況にはまってるんですが、キリンさんに惚れました。

声がいい。
実況もいい。
腕もいい。
ゲームもいい。

この実況は本当にお勧めしますわー(´ω`)-3
しばらくボルゾイにはまってたんだけどボルゾイとはまったく別方面のよさだね。
最終回で俺は泣いた。

このゲーム欲しいなあ。
アグロ乗って走るだけでも満足だよたぶん。
またPS2が欲しくなった俺でした。それと隣で一緒にゲームやってくれる人が欲しい。


◆RO
スナプリ生体ペアとか始めてみました。
上手くできるようになったらペア実況とかやろうぜwwwwって意気込んでるよ( ゚ω゚)-3
まずは武器だが・・・(´ρ`;
今んとこ、4~5匹狩ったらつぶれてます。ASとかもっと練習せんといかんねぇ。
気弾ナシで砂って飛ばせるモンなのかしら。
砂が鬼門なんです。ニュマLDFAとかかなぁ(´ー`;
オーラになってからROの幅が広がった。色々試せるって楽しい。
付き合ってくれてるテイパは98・・・なんですけど・・・ね・・・



LKと王を90台にしようと思います。
修羅がかっこよすぎた。まあ師匠と組み手してればそのうち光るでしょう。
90台なったら教授2PCして生体も行ってみよう。

LKはアビスペアに行きたいので(´ω`)
VIT100にする予定はないんで狭間前衛とかは無理ですね。


とりま、武器・・・・・・・・・。

砂&王生体用、LKアビス用。・・・幾らかかるんだろう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


シャドウチェイサーがかっこ悪すぎて絶望してます。
復帰する気力が起こらないグラフィックorz

ということで元気に誤爆を頑張ってね☆ミ
【2009/07/31 00:48】 URL | ○ #mQop/nM. [ 編集]


隣で一緒にゲームは無理だけども・・ニコニコ生放送やり始めましたよかったら見てやってください、俺宣伝乙!
【2009/08/01 03:48】 URL | naodaro #.CHxHu6Q [ 編集]


>ざなぷ
あれはなー・・・。
アヌビスだよねアヌビス。
僕はスキルモーションが同じな事に絶望した。

>なおだろ
ほう!
今度見に行ってみよう。
詳細を寄越すがいいよ(/・ω・)/♪
【2009/08/01 08:17】 URL | こーき #- [ 編集]


最後の一撃は切ない・・・

キリンさんのサイレンとか零とかも面白かったw
見てなかったら是非見るがよいよ・w・
【2009/08/01 22:43】 URL | 睦月 #- [ 編集]


>むっちゃん
サイレンとかも見ようと思ってる!
見始めたら止まらなくなるからまとまった時間が取れるときかなー。
キリンさんいいよねいいよね。
【2009/08/02 17:53】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/204-cb3e175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダと巨像 PS3

ワンダと巨像 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ワンダと巨像 PS3」へ! ワンダと巨像 PS3【2009/07/30 22:26】
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
